らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ワル男くん

2011年01月26日 | ボーダーコリー

うーちゃんから、らむくうに誕生プレゼントが届きました

ステキなステキな季節先取りのお洋服^^

早速試着

P1050407

久しぶりの2ショット

さすが~うーちゃんらむくう色をわかってるぅ~

ありがとぉ~~~~

と考えながら・・・

魁くん着たらどんなかんじ??

と着せてみた

P1050406

おお~~~~

なかなかのチャラ男に

さすが魁くん

胸毛もだいぶんはみだしてきたね

名実ともにワル男まっしぐら

だってね

くうママの携帯を

こんな風にしちゃったの

P1050405

携帯保障サービスに入っていたので

4500円で新品に交換できました

保障会社に故障の理由を説明「するとき

落とされたのですか?と聞かれ

「犬に咬まれました」というと

{えw?}と聞き返された

はずかしかったじょぉ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま受験中♪ | トップ | なぜだろ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体の具合はいかがですか? (メロ母)
2011-01-26 23:20:30
お体の具合はいかがですか?
主婦は病気になってもゆっくりできませんよね~

奇遇ですね!
私もメロ子に携帯を破壊されました・・・

私も携帯保証サービスに入ってたので
¥5250で新品になりました。

理由をきかれて家のワンコに・・・って話したら
「水濡れの原因はワンちゃんのよだれですね」って
言われちゃいました~
返信する
体調の方は大丈夫ですか? (こりんまりんママ)
2011-01-27 14:41:52
体調の方は大丈夫ですか?
ムリせずに・・・と言ってもね。。。
でもでも、休める時は休め~ですよ☆
兄くんも頑張って~!!
今思えば・・・大変だけど一番良い時間ですよ♪
しばらくの数年間は親にとっても子供にとっても、思い出いっぱいです☆

しかし、携帯。。。すごいんですね~
さすが魁くん!!
こりんまりん。。。なかったですね[E:confident]
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2011-02-01 11:23:13
☆こりんまりんママさん★
休めませんよね~^^;
きっと、若いうちにやすめなかった人が
年をとって寝たきりとかになるんではないか?
と。。。神様が走そうしてるような気がします
携帯 ティッシュ 広告 新聞 鍵 など
赤ちゃんが好きなものがほんとに大好きなんです
昔の息子達を思い出しながら 片付けてます^^;

☆メロ母さん☆
メロちゃんもですか!!
しかも 水漏れっっ(爆))
って、笑ってる場合じゃないですよね(汗)
ヨダレって、水より粘りがあって
強力ですよね~^^;
お互い、二度目が無いように気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿