らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ただいま受験中♪

2011年01月25日 | 息子たち☆

兄君、ただいま、 高校入試最中です。

連絡がないということは、きっと無事に受験できているのでしょう

学科試験がおわり

素描もおわり

ただいま 構成の試験中

お昼をはさみ、午後から面接だそうです

ここ数日、緊張気味の兄君

もういまさら言ってもしかたない、あとは、本人が力を出し切ってぶつかるだけ!とくうママ

あまりあれこれ言わないようにした

・・・というか、インフルエンザなので接触を避けてたってのもある

無事、体調万全で本番を迎えました

くうママは

となりのお宮に参拝に行き

お願いするだけじゃいかんかな~と、お宮を掃除

実家のご先祖様にもお願い

神頼みしかできんっ

親がしてやれることって、神頼みと、お金の用意

結果がすべてではない

けれど、

なにかの目標に向かってがんばるということ

必死になる!!ということ

経験できていたらいいね

兄君にとって人生の岐路だね

そう思った時 

母にとっても子育ての岐路だと思った

義務教育からたびたち、自分から学び屋を選び進もうとしている息子

なんか

誇らしいような

さみしいような・・・

悔いのない一日になりますようにっ

なんて浸ってると・・・

うしろから、一番手がかかる三男坊

うんP食べたくさい口で飛びついてきた

まだまだ、子育てライフは終わらないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの猛威 | トップ | ワル男くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿