らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

お見舞い♪

2008年03月15日 | ブログ

くう兄くん。。。腰痛のため、じぶんでシップを貼ったらしく、こんなことになってます

Cimg8057

弟くんは学校にいっていたので、退院は知りません^^

★入院中に自分のゲームDSを兄くんに貸してあげていたらむ弟・・・やさしいな~

★兄君が隣の部屋に寝てないから、寂しくて眠れなかったらむ弟・・・かわいいな~

お兄ちゃんが退院したらよろこぶだろうね~

と、くうママと兄君とで話していたんです。

学校から弟が帰ってきたので驚かせてみた・・・

そしてDSを「ありがと~」と返すと・・・

『充電が減ってるから、満タンにして返せ!』ちっちぇ~ぞ弟!

とご機嫌斜め・・・(爆)

斜めな理由は、くう兄が空手をお休むこと!

だって激しい運動はだめって言われたもん・・・

でも。弟くん的には意外と元気な兄が許せないようで・・・(爆)

涙を呑んで、練習にむかいました

かえってきたら、くう兄くんにお見舞いが届いてました・・・

Cimg8047

リリーパパさんから、高級馬刺しと焼肉用さがり♪

それも、熊本からはるばるご本人がお届けに・・・

NEWキャンカーの走りはいかがだったでしょうか?

Cimg8051

とろ~りあま=い馬刺し

くう兄!たんとお食べ==!!

くう兄の「お許し」がでたので、私たちもいただきます!!

おいしいよ~~~~

サイコ=だよりリーパパ

Cimg8049

そうだよ=人間用だもの^^

一枚あげようか?

Cimg8053

馬肉大好きだもんね=

くうちゃんも

あらあら・・・我慢できんやったね~

Cimg8056

くうママホワイトデーで、ジェシー弟くんからクッキーもらったよ=

みんなで食べようね=♪ありがと~

Cimg8046

あすは北九州大会!!

がんばれ=らむくう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆ぽちっとポチッと忘れないでね^^

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

今度のフリマは 3月18日火曜日!

場所は前回と同じ、トリアス久山のトリアスドーム★

おうちで眠っている品物(石鹸・洗剤・洋服・おもちゃetc)などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

おかげさまで現在、預かりわんこへのフード物資はしっかり行き届いております。トイレシーツが消耗しておりますので、数枚ずつでも結構ですので、いただけるととっても助かります!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くう兄速報!! | トップ | JFA北九州大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くう兄君、退院おめでとう。 (空まま)
2008-03-15 21:04:34
くう兄君、退院おめでとう。
ホント辛かったね。
くうママも心配だったでしょう?
早く、痛みが取れて、良くなりますように…。
返信する
らむ弟君wらいぞ♪ (うー)
2008-03-15 23:57:59
らむ弟君wらいぞ♪
お兄ちゃん大好きだもんね・・・。


明日出れるぅ?
じゃぁ、会えるね!!
よかったよかった(^^)
でも、くう兄、無理しないでね!
返信する
らむ弟君wらいぞ♪ (うー)
2008-03-15 23:58:25
らむ弟君wらいぞ♪
お兄ちゃん大好きだもんね・・・。


明日出れるぅ?
じゃぁ、会えるね!!
よかったよかった(^^)
でも、くう兄、無理しないでね!
返信する
馬刺し食べて早く元気になってね。 (リリーパパ)
2008-03-17 07:09:11
馬刺し食べて早く元気になってね。


って、昨日元気だったね。
返信する
おお~。馬刺し!いいなぁ。副村長、馬刺しが大好... (宙秘書&副村長)
2008-03-17 14:00:25
おお~。馬刺し!いいなぁ。副村長、馬刺しが大好きなのです。お兄ちゃんもすっかり元気そうで安心です。弟くんも安心してご機嫌が斜めなんだよね。美しい兄弟愛です*^_^*
返信する

コメントを投稿