らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くう兄速報!!

2008年03月14日 | ブログ

ご心配おかけしましたくう兄は、先ほど退院してきました

朝、点滴を抜いて以降、微熱も出てないし食事も取れているし、頭痛も吐き気もとれているので・・・どうします?

といわれたので・・・

退院してきました^^

腰の痛みはあるので、しばらくは激しい運動はしないで、腰の痛みがとれるまでは無理をしないように!

ということでした

長時間すわってたり、立ってたりすると、腰に来るみたいです

日に日によくなってるようなので、あすの夕方の腰の状態しだいで大会キャンセルか考えると本人が言っております^^;

月曜日は学校に行けるのでほっとしました~。。。

ご心配おかけしました

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なことになってました・・・ | トップ | お見舞い♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髄膜炎って見た時はビックリしました。よかったで... (宙秘書&副村長)
2008-03-14 18:22:15
髄膜炎って見た時はビックリしました。よかったです(^0^)でも、無理は禁物ですよ。しばらくは、安静にしてね。
卒業式に出席できそうでよかったですね。でも・・嘔吐と頭痛の原因はいったい何?って感じですね。とにかく、お大事になさいませですm( __ __ )m
返信する
よかった~~~~~~~~!!!心配したよ~~~... (たま)
2008-03-14 21:28:56
よかった~~~~~~~~!!!心配したよ~~~~。卒業式も間に合うね。無理しちゃだめだよ~。
返信する
うわ。 (ととと)
2008-03-14 21:53:26
うわ。
卒業前にビックリでしたね。
でも退院できてほんとに良かった・・
しかし。無理は禁物ですよ~
返信する
くう兄ちゃん良かったね (アレママ)
2008-03-14 22:20:54
くう兄ちゃん良かったね
つらい検査も頑張ったんだね
えらいよ!
暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすいこの時期
気をつけてね~
忙しいくうままもね!
返信する
更新がなかったからどうしたのかな・・と思ってま... (セイラママ)
2008-03-14 23:09:30
更新がなかったからどうしたのかな・・と思ってました。
くう兄くん、無理せんようにしてね☆
今日はもう眠ってる頃かな(^-^)

入院とかは私も経験あるけど、天井を見るとむなしいですもんね(>-<)
やっぱり我が家が一番♪

どうぞお大事になさってくださいね!

そしてまた、元気になったらセイラと遊んでくださいね☆
返信する
こんばんわ~! (もみじパパ)
2008-03-14 23:32:32
こんばんわ~!
はじめまして???
火曜が卒業式でしたっけ?
間に合いそうで一安心ですね~!

もみじママが将来の夢の寄せ書き見つけて笑ってました。
返信する
骨髄穿刺よくがんばったね (デリアク)
2008-03-15 08:17:05
骨髄穿刺よくがんばったね
私も何度も経験有るけど苦しいのよ~ゞ(+ヘ+)``
まして麻酔無しなんて考えられない
通常普通の針で表皮麻酔して その後長~い針で中の方まで麻酔をかけてもグリグリ苦しい作業だよ 動かれない事もね
何はともあれ無事退院よかった~~!お大事にね!

返信する
退院おめでとさん (もりつぐ)
2008-03-15 13:58:04
退院おめでとさん

僕の長女も髄膜炎の経験ありまして
罹患前は「天才Mちゃん」と言われてたのですが・・
いまは元気に普通のおねえちゃんしてます(笑)

そのころのこと思い出しましたよ
たいへんでしたね

返信する
 ★もりつぐさん★ (くうママ=皆様へ)
2008-03-15 18:47:25
 ★もりつぐさん★
CTで確認しましたよ~
ちゃんと脳みそ入ってましたよ(爆)
兄くんと、はいってるよ~よかったね~
と話しました(爆)ご心配おかけしました~

 ★デリアクさん★
何回もしたんですね~@O@・・・
痛いらしいですね・・・
くう兄は先生に、麻酔で4回針刺すのと、一回で済ませるのとどっちがいい?って、聞かれてました^^;
子供だからたえれたんでしょうね=

 ★もみじパパさん☆
おもしろいでしょ~^^;
店長さんですよ!!オーナーじゃないんですよ(爆)まあ、くう兄らしいです^^

 ★セイラママさん☆
お===元気でやってる?
はははっ♪^^;こんな事になってました~^^
でももう元気だよ=
腰の痛みも朝よりマシで、日に日によくなってるみたい♪
卒業式出れないかと思った・・・

 ★アレママさん★
ほんとです^^忙しい時期にどうなることかと思いましたが、本人がつらかったのは1日目だけで、あとは3食たべて、のんで、マンが読んでゲームしてTV見て・・・のんびりすごしてた」ようです^^;2泊3日のたび3万2千円ってとこでしょうか^^;

 ★とととさん★
ほんと、びっくりでしょ?
本人は、『あ~菱餅も食べてないし、セレクト給食も食べてないし、最後の卒業お祝い御膳も食べれなかった・・・』と残念がってました^^;
のんきなもんですー。-;

 ★たまさん★
ご心配おかけしました~
せっかくの支援フード・・・近いうちにとどけますね~フリマの物資も、また室内で山になってます。。。

 ★ 宙秘書&副村長さん★
消去法でいくと、、、、
蓄膿症からの可能性もあるんじゃないか。。。
と。とりあえず、春休みに治療するべし!です^^;ご心配おかけしました~

返信する

コメントを投稿