らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

わんこサプリ

2013年03月11日 | インポート
わんこサプリ
人間用のを少量あたえていたけど

わんこ用を初めて買ってみました

わんこ用のサプリって

美味しい味つきで

そのままカリカリ食べれるようになってるよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血統証明書 | トップ | ここは近距離 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびきび散歩は、我が家も愛用中♪ (松やん)
2013-03-11 21:30:53
きびきび散歩は、我が家も愛用中♪

元気に過ごしてもらいたいもんね^^
返信する
いろんなのがあるんですよね~ (こりんまりんママ)
2013-03-15 11:53:43
いろんなのがあるんですよね~

こりんまりん、それぞれ病院指定のフード&オヤツになっちゃいました[E:sweat01]
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2013-03-24 10:50:32
☆こりんまりんママさん★
まりんもですか?
犬の犬生は短いですものね。。。
一日でもげんきに走り回って
もらいたいとおもって
サプリに頼らず食材などでも
おぎなっていきたいですね^^

☆松やん★
どんな?いいかんじ?
っても人間のと一緒でわからんよね~^^;
でも何匹もいると 一匹3粒を 
一匹2粒ずつとケチってます[E:bleah]
返信する

コメントを投稿