らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

我が家の預かりボー

2008年02月08日 | レスキューボーダー

Ca390003_2

さて…我が家の預かりボーダー名前無しさんは マーヤちゃんと判明('-^*)/ 名前を呼ぶと起き上がり尻尾をふります立ち上がって寄り添ってきます

お散歩も大好き

Ca390004

もっと名前を呼んで! もっと触って!

もっと もっと…

はじめ生命が宿ってないような目をしていましたが、いまは生命力にみなぎっています

そんな目をみていたら涙が止まりませんだってマーヤたちをこんなめにあわせたのは、私たち人間なのです…

ごめんねといいながら何度もなんども名前を呼びかけました
マーヤは顔をペロペロ舐め、お腹まで見せてくれました!

昨日初めて鳴き声を聞きました(^-^) 私を呼ぶ声だったので、吠えたことの嬉しさで思わず顔を出すとこでしたが…我慢!すぐに諦めて鳴き止みました

引き取られたそれぞれのボーたちは骨が刺さりそうなほど痩せ、 体調を崩し、下痢をしているそうですが、マーヤのうんPは立派な個体! 輸送には問題ないと思われます

各地のレスキューボーダーは預かりさんたちが全身全霊をもってケアしています

サポーターのみなさんからの思いやエールは預かりさんたちの力となって、ボールたちにきっと注がれています!

しかし…

大変悔しく…

残念なことに…

同じ日に保護したマールシェルティーの命が、力及ばす虹の橋をわたりました…

悔しさでいっぱいです。1日でもあの場から連れ出せたことを喜んでくれたでしょうか…

ウンPが携帯ボタンに入り込んだので機種変更しました(^-^)

auEXILIM携帯\(^_^)/ きれいな写真とれてます?

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!臭さがやっとぬけたくうママです。。。ぽちっとクリックで、この現状を多くの方に見ていただきたい!!犬と人間について、考えてもらいたい!応援してください☆ボーダーコリーランキング1位・・みなさまのおかげ♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

こちらは3位だ

BCRNの活動資金のために、フリーマーケットを行います。

日時 2月19日 10時から

場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム

雑貨・カントリーグッズ・衣料などなど・・・

お待ちしております♪

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

ステッカー販売による資金も底をついている状況です。

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキューぱぴボー山口へ | トップ | たくさんの支援物資 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿