らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

メロンパン(❁´ω`❁)

2017年09月20日 | ボーダーコリー
昨日、
メロンパン専門店に行ってきました

1日で4000コ売れた
中モチモチメロンパン
の、ウリが気になって^^;
アルテリアベーカリー

でっかい モチモチ メロンパン
美味しかった(❁´ω`❁)

プレーン、紅茶、メープル




で。。。

夜、片付け忘れました(TT)

朝起きて !(ㅇㅁㅇ川 ハッ!っと

思い出しました

そう言えば。。。

いつもは、2階に上がる!って
らむさん来るのに

来なかったな。。(._.`)





覚悟で、下りてくると




メロンパン
見張らてましたが

健在でした
ε-(´∀`*)ホッ


らむパ 曰く

らむは、あまり メロンパンは好きじゃない
らしい(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初月命日 | トップ | 平和な、らむかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿