らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

初月命日

2017年09月17日 | ボーダーコリー

今日は、初月命日

台風きてるから~
みんな 家にいる☆*。

くうちゃんの仕業かなʬʬʬ

断捨離をしていると
色んなものがでてきた

懐かしい~

くうちゃんが ピチピチ現役だったころ


ユース 優勝盾
子供大会優勝トロフィー
ペア大会優勝盾



子供大会、ビギナー大会、ユース大会
ばかりʬʬʬ

すんごい ジャンプする子だったくうちゃん

フリースタイル出来るんじゃない?
と、最初思ってたけど
慌てんぼさんのくうちゃんに
当時の飼い主の根気がついて行かなくて( ̄▽ ̄;)
結局、老後7歳を前にして、三年かかってできるようになった







今見返すと

自信満々な顔してるな〜(爆)









ひまわり写真 撮ってたんだね(❁´ω`❁)



くうちゃん
くうちゃんの四十九日のハガキが届いたけど。。。
くうちゃんって

仏教なの!?

聞いとくの忘れたよʬʬʬ

らむくうかい教で!

四十九日待たなくて良いから
とっとと 生まれ変わっておいで!!(∩˃o˂∩)♡



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフシーズンだよ!? | トップ | メロンパン(❁´ω`❁) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2017-09-17 09:15:34
四十九日、確かに(笑)
くぅちゃんママンとこに早く戻っておいでね〜(*^^*)/
返信する
mikoさん (ramqookai)
2017-09-20 07:48:02
ね!? そうでしょʬʬʬ
親族も、神様 仏様 それぞれなんで^^;
飼い主の、気持ち次第かな?と(笑)
どんな子で生まれ変わってくるかな〜🎶
返信する

コメントを投稿