らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おうちでまったり???@。@

2007年07月05日 | ボーダーコリー

みんなのうちもこんな感じかな~~??

仲良く遊びます♪

<script src="http://www.flipclip.net/js/8722548817181918917b74627a6e2f36" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせの選本 | トップ | 成長したよ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげしい~ (リリーパパ)
2007-07-05 15:37:41
はげしい~
これバトルじゃないの?
でも尻尾振ってるし・・・。
だんだん本気になってくることもあるんじゃなかろか?
返信する
ほんとだ!って我が家も似た様なものだけど【おう... (デリアク)
2007-07-05 18:21:30
ほんとだ!って我が家も似た様なものだけど【おうちでバトル遊戯!】でしょ~(^ω^)
只今三頭まったり~あっちこっちでのびてますよ~ん
返信する
仲良し~(^_^)ニコニコ  (ハナルナ)
2007-07-05 20:50:48
仲良し~(^_^)ニコニコ 
ルナとユノもこんなにしてジャレ合うのかな~
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-07-05 21:17:19
リリーパパさん☆
たま==に本気になるけど・・・
ほとんどっていうほどないです^。^
たのしそうでしょ??
返信する
デリアクさん☆ (くうママ)
2007-07-05 21:19:35
デリアクさん☆
お==☆あのお三方で楽しく暴れるのですね。。。それももしかして室内で???
@。@
じめじめ暑いですからね~~。
わんこに、もうクーラー必要ですかねぇ?
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-07-05 21:23:15
ハナルナさん☆
ルナちゃんは待ちきれなくて、ユノちゃんが小さいうちから「あそぼあそぼ♪」っていいそうですね^。^
返信する
>ワンコにもクーラー必要・・・ (デリアク)
2007-07-06 01:31:45
>ワンコにもクーラー必要・・・
我が家人は我慢でおまけ、ワン子の為のクーラーで~す

主人いわくアクさんのお陰で涼しい~だって 主人にはキビシイ~デリアクです~(^Д^~) ブヒヒ 
返信する
デリアクさん☆ (くうママ)
2007-07-06 22:47:12
デリアクさん☆
なるほど。。。らむくうのおかげで涼しいのですね♪
返信する

コメントを投稿