らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうかい学園へ転入生

2013年07月08日 | レスキューDOG

わんにゃんよかイベントは大盛況でした

Cimg6456_2
FEC専門学校の生徒さんたちが

いろんなたのしいブースや、ためになる講座を開いたり

していました

Cimg6457_2

Cimg6458_2

多くの方に足を運んでいただき

とても有意義な時間でした

そんな会場に、ももちゃんが帰ってきました

トライアルご家族が連れてきてくれました^^;

ももちゃんを預かっていた間のももちゃんの様子や

先住いぬとの関係などとても詳しく教えてくださいました

ももちゃんは良い体験をさせていただきました^^

きっと 次の 飼い主探しにつながるとおもいます!!

3週間ありがとうございました~

で、ももちゃんは我が家へ出戻り~といいたいとこですが

トライアル先で ボスに勝っちゃったももちゃんの自信を

どうするかな・・・と思っていたところ

コーギー3匹飼いのゆりさんから

ももちゃんの高く伸びた鼻をへし折ってあげましょうか?

と、神的お言葉

本当は↑↑↑↑ ゆりさんは

「ももちゃんうちに来ますか?」といったのだけれど

私にはももちゃんの高く伸びた鼻をへし折ってあげましょうか?と聞こえた

ということで

ももちゃんは ゆり学園へ入学

ゆり学園というところには

女番長が

がたの恐ろしさを例えると

らむ姐さんがいると言ったら

みなさん分かっていただける?

うちの場合はらむが番長で〆に行って

くうはそのらむを攻撃して

魁はとにかく加わっての縦長の争いだけど

ゆり学園の番長たちはそれぞれがらむだから

足を一本ずつ食われる覚悟で。。。だそうです

ももちゃん 犬社会をしっかり学んでくるですよ~

ももちゃんがゆり学園へ入学したので代わりに

ゆり学園から、らむくうかい学園へ転校してきたのが

まめ助 コーギー ♂ カーディガン

Cimg6476_2
ブサかわいい くうママのツボ

春日の譲渡会でsarasaさんもまめ助には面会済み^^

sarasaさんもツボだったよ(爆)

デカイ顔に太い短い足。。。

ツボにはまったら 見てるだけで 笑顔にさせてくれる

愛くるしい まめ助

そんなまめ助と らむくうかいとの関係は

また後ほど おいおいと

Cimg6485

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃんよかイベント本日... | トップ | らむくうかい学園の学級委員長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんの様子がめっちゃきになりますね~(笑) (miko)
2013-07-08 17:12:26
ももちゃんの様子がめっちゃきになりますね~(笑)
ラムさま×3の教育をしっかり勉強してほしいですね。

そしてまめ助くんの背後霊…じゃなくて殺気(笑)
まめくんもがんばってほしいです!

ちなみにわたしもまめくんの愛らしさにツボです(*^◯^*)
返信する
>ももちゃんの高く伸びた鼻をへし折ってあげま... (松やん)
2013-07-08 21:43:15
>ももちゃんの高く伸びた鼻をへし折ってあげましょうか?

ばかうけー(爆・爆・爆)

そう聞こえたんなら間違いないよねーー(笑)

ええー、ゆりさんちは岩○志摩姐さんと、三田○子姐さん、

それに、かたせ梨○姐さんがおるんですかー????

そりゃぁ・・・怖い怖い・・・

「舐めたらイカンぜよぉ!!」の世界なんですねー

でも、赤い糸の為、ここは試練を乗り越えてもらわなきゃね。

ガンバレももちゃん♪
返信する
わぁ[E:lovely]このワンちゃんがこの間お話してい... (セイラママ)
2013-07-08 23:23:11
わぁ[E:lovely]このワンちゃんがこの間お話していたワンちゃんの「まめ助」くんですか[E:heart01]
なんともムッチっ[E:happy02]な感じがかわいいワンちゃんですね[E:happy01]

後ろの影は・・・・・、「らむ様」ですか[E:sign02][E:coldsweats01]

ももちゃんの様子も気になりますが^^;;、まめ助君も赤い糸が見つかりますように[E:clover][E:happy01]
返信する
☆mikoさん☆ (くうママ)
2013-07-09 10:00:25
☆mikoさん☆
ももちゃんでしょ~
なかなか強情みttったいですよ~^^
かわいいですよね=
まだ若いんですよ=


☆松やん☆
恐いやろー0-
ももちゃんはなかなかの
スーパーお嬢
デビ夫人を若くした感じで
かなり 強情みたいよ~

☆セイラママさん☆
まめ助はまだ去勢してないので
募集してないの~
皮膚病の完治もまだみたいだしね
返信する

コメントを投稿