らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

シングル コンペクラス マナ

2022年03月23日 | ドッグダンス
2022.3.20
Musical k9  freestyle
Y.Mファンマッチ

その③
コンペクラス Mana

デビューがコンペクラスになるなんて😅
ダンス初めて一年2ヶ月
今後の課題をいただくために当たって砕けてきました!

コンペクラスの方は
以前から拝見してた方ばかり💦
まだまだ 雑なところばかりですが、
今できる事は、やりきれた
マナペア

意外と雰囲気にのまれるタイプという事が 先週のデモで分かったので、ダンス意外の私の課題は、マナの気持ちのバランスでした。
そこが整えば あとは、やれる😎

臭いとり、周りに目がいく
コマンドを聞いてもこない

スタートまでの数分 
初めての場所で、やる
という経験のないマナを
どうやったら気持ちを引き戻せるか、まだまだ手探り😆
そりゃ 経験ないんだもん当たり前🤗

なんとか スタートポジションにつき アイコンタクト👀




あとは、母さんに集中したら大丈夫!まかせとけ!

と言いながら
立ちにくい場所で立たせてるやん💧 とか 反省もたくさんありましたが
先週よりも集中して演技できたかな😆
経験って 大切だね












最後まで微妙だったことを
本番キメる マナ
お利口さん😭
簡単にいままでできてたことが、
数日前からできなくなってたのも、 できた💖💖

カイとは、全く違うタイプのマナ

それぞれ 面白い😎

3ルーチンの最後

一つ終わるごとに
頭リセット!
と、永村先生のアドバイスどおり、終わったら衣裳変更して、
気持ちリセット❗️

同じ人が3つでてるけど、
やっぱり 人が同じだと犬違っても同じように見えるよね〜って
ならないのが一番の目標💖

それぞれの🐕個性を演じる❣️

できたかな😅

マナは、毎回 大切な経験を重ねさせてもらってます💖💖
ちょっと🤏だけ また、お姉さんになった気がします✨

これからは
精度を上げて、ブラッシュアップ⤴️頑張ります!

マナよろしくね😎

スクール ワンダフルライフの永村先生
これからも
さらに よろしくお願いします🤲😎


マナちゃん
このコンペの中で素晴らしいルーチンを披露したペアにジャッジから送られる
MF賞をいただけました💖💖
musical freestyle賞





まさかの受賞
マナ 頑張ったね❣️

これからもよろしくね✨

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル チャレンジクラス... | トップ | 開催にあたり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿