らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

坊ちゃんの一人遊び

2013年01月31日 | ボーダーコリー

自主トレということにしておこう

砂地でランニングで筋力強化だ!

おバカまるだし。。。だけど

楽しそう

もうすぐ節分だぞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくうかいの兄弟分 | トップ | 坊ちゃんの探し物 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アスランまま)
2013-01-31 14:29:21
こんにちは。

えっと~・・・ここってお庭ですか??
靴みたいなの持って走ってるし・・(@_@;)
返信する
☆アスランままさん☆ (くうママ)
2013-01-31 21:29:26
☆アスランままさん☆
そうですよ(^_^)v
犬のために、芝をやめて
川砂いれたんですよ(*^^*)
返信する
アハッ(^o^) (こりんまりんママ)
2013-01-31 21:57:43
アハッ(^o^)
魁くん、とっても楽しそう♪
一人でこれだけ遊べるなんて素晴らしい☆
返信する
お、同じだ! (ケセラセナ)
2013-02-01 07:24:04
お、同じだ!
キラも同じような動きで一人遊びをします(^^)v
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ)
2013-02-02 00:57:30
☆こりんまりんママさん☆
毎朝ランニングしてますよ~
らむくうはこんなことなかったので
男の子だからなのか?
と思ってます
こりんはどうでしたか?

☆ケセラセナさん☆
お~キラっちょもですか?
冷静そうに見えるキラでも
おバカにはしりまわるんですね^m^
わたしはこのおバカップりに
毎朝いやされてますよ~^^
返信する
そー言えば、突如走り回っているわ~ (こりんまりんママ)
2013-02-02 21:59:46
そー言えば、突如走り回っているわ~
すると、まりんがボー然と見た後で怒り出したりして[E:sweat02]
・・・何なのかな???
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2013-02-04 11:50:30
☆こりんまりんママさん★
こりんは走り回り、まりんは怒りだす。。。
@0@!!
らむも イラッイラッ ガ====怒
ってかんじですよ^^
こりんも男の子
やっぱり男の子って
こんななんですね~^^;
返信する

コメントを投稿