らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

子供がいない日の夕食。。。

2007年07月31日 | インポート

天神岩田屋で、買い物。

市内に行くと、そこいらのスーパーでは見かけないものが売っているからおもしろい!!

Cimg1432

Cimg1433

Cimg1435

Cimg1438

Cimg1434

とれびきさんの母様キンコさんのブログで、気になっていたハスイモ♪

やっと見つけた!!

すの物にしましたよ~^。^

Cimg1460

Cimg1463

食卓についたパパが一言・・・

『精進料理か??』

。。。。。に・肉もここに用意してあるよ!!

よかった~言うような気がしてたんだ~

でも、日本のお野菜は味がよい!!と思いません??

畑したいな==^。^

ちなみにこの箸置き・・・ビーグルなんです。

らむ弟君作です^。^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃんのためなら・・・ | トップ | 兄ちゃん達が帰ってきたよ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっさり和食で美味しそう♪ (みくりんママ)
2007-07-31 16:03:59
あっさり和食で美味しそう♪
くうママは何でも出来てすごいね~
あ、例のプール25mで、お願いしま~す!笑

それと・・・バトン受け取ってください~!!
返信する
みくりんママさん☆ (くうママ)
2007-07-31 17:47:35
みくりんママさん☆
たまにはいいでしょ~^。^
プールですね・・・25メートル@。@
みくりんママさんが泳ぐ気満々ですね!!☆

あ。。。もしかして、そのバトン
10センチバトン??^。^;
返信する
まいど~~ヽ(^o^)丿 (アレママ)
2007-07-31 19:13:20
まいど~~ヽ(^o^)丿
高知県産品をお買い上げありがとうございますm(__)m

毎日暑いし~
あっさりした野菜料理がとってもおいしそう♪
らむちゃん ライフジャケットで泳ぎの練習して
四万十川にも遊びに来てね♪
返信する
ミラクル料理~♪くうままさん♪ (とれびきまま)
2007-07-31 23:35:41
ミラクル料理~♪くうままさん♪
さすが過ぎて、あんぐり開いた御口から、
オヨダがじゅるる。
ハスイモ、夏の香りと味がしませんでしたかぁ~?
返信する
とれびきままさん☆ (くうまま)
2007-08-01 00:02:41
とれびきままさん☆
冷酒ですかね・・・こんなとき^。^
ゆでて和えただけ」ですよ^。^;
何もすごいことないです・・・
キンコさんのページ更新してくださいね~~♪おからたいたの作ったことないので、リクエストします!!
返信する
アレママさん☆ (くうまま)
2007-08-01 00:05:38
アレママさん☆
わんこつながりがいろんなとこにできてから、食べるものにも「あ・・・ここってアンリのとこのだ!」とかってきになってしまいますね~。いま、我が家には、香川のそうめんがありますよ~~^。^
四万十川きれいでしょうね==♪
返信する

コメントを投稿