らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

兄ちゃん達が帰ってきたよ!!

2007年07月31日 | ボーダーコリー

UFOをみたらしい。。。

それに、夜中のカブトムシと、クワガタ取り15ひきしかいなかったと言っていた。

前日は30匹いたらしい・・・

くうは兄を見て、「くうぅん!!」とひと吠えし、弟をみて、『ワン!』と吠えた^。^;

らむは、一応、弟くんにすりよって挨拶^。^

一応喜んでる??

昨日の川遊びとどっちがうれしいかな??

昨日の夕方、塾の送りがないのをいいことに、くうママは小川公園に夕方からでかけました。そこには・・・

チコちゃんデイジーちゃん姫ちゃん小梅ちゃんがいました。そこに、らむくうが加わって・・・

女の園でございました^。^

Cimg1439

らむちゃんが涼んでいるうしろで、ばあやチコママが、チコちゃんのスイミングレッスン中!!

Cimg1441

小梅ちゃんと、茶ラブの姫ちゃんは、あははっ♪あははっ♪と草原をかけっこ^。^

それを遠くで見てるチコちゃん・・・

Cimg1448

ひとたびディスクを見せようものなら・・・

ディスク大好物の姫ちゃんと、デイジーちゃんが@。@!!

Cimg1444

がる==がる==♪と引っ張り合い

あまりの激しい遊びに、見て見ぬふりのチコちゃん・・・Cimg1451

Cimg1446

バトルに加わりたいんだけど、とらわれちゃった小梅ちゃん・・・

でも、最後の勝者は、姫ちゃん^。^

Cimg1445

すごいでしょ??すでにお口にボール2こ入ってるんだよ@。@!!

らむくうも、思わす見とれちゃった~~^。^;

Cimg1450

Cimg1457 くうちゃんは・・・川から流れてくるボールに気がつきました!!

なんせ、うちのワンコは丸いスイカが苦手なくらいだもの・・・

どうするだろ。。。?

Cimg1458

めちゃくちゃ腰がひけてる。。。^・^:

やっぱり丸いものが苦手なのね。。。

きもちよかったね~~チコちゃん・デイジーちゃん姫ちゃん小梅ちゃんまたあそんでね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供がいない日の夕食。。。 | トップ | バトンがまわってきたよ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿