らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

雪積もったぞ~

2012年02月19日 | ボーダーコリー

朝起きたら

らむくうかい村はまっちろ

Cimg0797
朝から

誰の足跡もついていない公園へ

行ってきました 

Photo_3

魁をらむが追いかけて

らむをくうが追いかけて

走る走る

Img_0761
一匹 脱落

Img_0748
魁をらむが追いかける

らむをくうが追いかける

Img_0728
 そして

一匹 脱落

Img_0773_3
くうたん 休憩多すぎだよ

思いっきり走った らむは 雪を食べて休憩

Img_0807

そして 一息

Img_0839_3

鼻水垂れてますけど。。。

魁は

元気まだまだ元気いっぱい

Img_0794

エネルギッシュさすが青年

らむも 頑張ってるよ

1

毎年 毛色が ブルーマールから

トライマールになってきてるね

くうたんは 白髪なく ますます年齢不詳ボーダーだね

2_2
すぐ疲れるのと、お口が緩くなっていつも下の歯が見えてるけど

そこがかわいいうふっ

みんなの 町 は たくさんふってますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるっ!! | トップ | 不器用を装う女 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁クンはさすがに若いね~(笑) (miko)
2012-02-19 19:23:13
魁クンはさすがに若いね~(笑)
みんなすっごく楽しそう!
最初に脱落するくぅちゃん、
可愛すぎておばちゃんたまら~~~~あん^^♪
返信する
すごい雪ですね。 (副村長)
2012-02-20 14:14:20
すごい雪ですね。
ボーダー村は、幸いにも積もることなく一安心でした。
でも、雪遊びを宙にもさせたいと思う母心。
複雑です。
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2012-02-20 22:18:06
★mikoさん★
脱落くうちゃん 萌~でしょ(*´▽`*)
魁は体から湯気が上がりそうなくらい
(馬かっ^^;)
元気いっぱいでした^^
らむは帰ってきてから
疲れて爆睡でした^m^

★副村長さん★
そちら 海側でしたっけ?
海側はつもらないらしいですね
らむくうかい町のなかでも
らむくうかい村だけ雪や雨がふるんですよ^^;
これだけ降ると、足が汚れなくていいですね^^
返信する

コメントを投稿