らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

長時間留守番場所

2007年03月09日 | DIY

長時間留守番場所
長時間留守番場所
長時間留守番場所
短時間のお出かけならゲージに…長時間からこのバージョンです。 三畳ほどの渡り廊下を、取り外し可能な網壁かべで間仕切ります。上はボルトで止め、下は差し込みをつけてあります!一度フリーにしてたら、ジャンプが得意なくうちゃんに棚の上の物パソコンや机の物を全て落とされました(;_;) パパ製です!網は コンクリートに入れる補強の網 とか…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴が(;_;) | トップ | 久しぶりのディスク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、らむパパすごいですね~~。らむパパ... (sarasa)
2007-03-10 09:32:04
相変わらず、らむパパすごいですね~~。らむパパは、大工さん?(笑)
らむちゃんは、禁ディスクがきいたんですね~~~~!
紫音は・・・・(>_<)まだ全然ダメです。なかなかラインを越えれません。。
返信する
おう!ディスクがんばってる? (らむパパ)
2007-03-10 19:29:16
おう!ディスクがんばってる?
やっと起き上がれました。。。つらい(;。;)

僕は、大工ではなく、セメント職人の方がいいなぁ。。
近いうちに、僕のセメント芸術をおみせしますよ!
sarasaさんなら、リアクション大で感動してくれるはず(笑)

しばし、お待ちを・・・
返信する
すみません。。私、リアクションうすいので。。。 (くうママ)
2007-03-10 19:34:30
すみません。。私、リアクションうすいので。。。
sarasaさんにハードルを写メしたときの、「さわりたい!!!」には
とても勉強させられました。。。どうぞ、これから、どんどんリアクションしてやってください(^。^)/
返信する

コメントを投稿