らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

久しぶりのディスク

2007年03月09日 | ディスクドッグ

久しぶりのディスク
久しぶりのディスク
先週日曜日の直方大会以来、禁ディスクを してました! 戻りが悪いのはやりすぎかな?と思ったからです。 そして今日、久々のディスク! らむの戻りの良いこと! 気候は晴れ。風は、やや冷たくふいてました。しかし、10本ぐらいなげると この有り様…はりきりすぎたのか、最近毛深くなってきたからか… くうちゃんはすこぶるいいですよ('-^*)/後は投げて次第f^_^;しかし!今週末の山口県と、月末の大牟田大会はくうちゃんがヒートしたので行けませんです(T_T) 残念!紫音家にくっついて行こうと思ってたのにぃ~!)`ε´(紫苑ちゃん、らむとくうちゃんのぶんも頑張ってね(/_;)/~~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間留守番場所 | トップ | 牛…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿