らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

そうそう!忘れてました!!

2008年10月03日 | ブログ

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

昨日の夜のロディの散歩・・・

エリザベスを取り外したロディのハチャメチャ振りはとんでもないものでした

TAMAさんに連絡して、明日からチェーンで矯正しようかと話していたところ・・・

なんと、権兵衛ドンがフードをもって来てくれました

「写真で見るより断然ビーグル!!後ろから見たら、ボーなのにぃ」と権兵衛・・

「おまえ、の犬種はビーダーコリーだね」とあたらしい犬種が出来上がりました

トレーナーの資格を持つ権兵衛ドンに、ロディがかなうわけはなく

とってもできる子が戻ってきました~

ひとつ大発見なのは、権兵衛ドンの洋服をひっぱり、マウントしようとすること!!

何度怒られてもやめません

聞くとステラとキララがヒートなんだとか・・・

なるほど・・・ロディは若いけど、1歳は過ぎてるな・・・という話になりました。

指定年齢1歳半ぐらい !?

明日の夕方TAMAさんのお迎えまで、もう少し。。。できることをやっていきます

さてさて。。。本題・・・

忘れてました!!ブログUP

実は・・・この方にさよならをしました~

ネット査定は30~40万とのこと★H13初期のホンダFit

Pap_0154

しかし・・・

バブじぃ・ももちゃん・らむ・くう・さんご・エクシア・エレン・エバルト・マーヤ・三吉

たくさんのわんこを乗せたと・・・

小さかった息子達の、車内で突然始まった嘔吐下痢や、飲みこぼし食べこぼし、泥団子の持込・・・悪行数知れず

査定は15万・・・

7年たち、車検通してあと2年・・・とも考えましたが、2年後には兄君の受験がやってくるので

思い切りました(パパが^^;)

なんだかんだいって、下取り19万ぐらいまでなんとかもって行き~^^;

新しくくうママの足になってくれるのはこのお方

Pap_0152

かわいい~ダイハツ・TANTO

なにげに・・・30人31脚のクラスTシャツ色なんですけど~

6年後には兄君の運転の練習用に使われるでしょう~

車内は広々~

Pap_0153

ピラーレス

この車の乗車第一号は、ロディでした~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス恐怖症 | トップ | ロディ旅たち~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~タントだぁーーーー (リリーパパ)
2008-10-03 11:25:14
お~タントだぁーーーー
新車祝いをしなきゃ、ね、ね。
いつやりますか?・・・・宴会。
返信する
お~新車 おめでと~ (ハナルナ)
2008-10-03 11:53:27
お~新車 おめでと~
新車の匂いって大好き
スライドドアって乗り降りに気を使わなくて良いから便利よね。

返信する
昨日は突然お邪魔してすみませんでした[E:sweat01] (権兵衛)
2008-10-03 12:57:51
昨日は突然お邪魔してすみませんでした[E:sweat01]

しかし、ロディ可愛かったな~[E:heart03]
躾がいがありそうやった[E:shine](笑)

今日の朝の散歩はどうだったかな?

ロディが幸せに過ごせる事を祈ってます[E:catface]

ちなみに、キララはヒートが終わって少し経つのですが、ステラがもうそろそろヒートが来る感じ・・・[E:sweat02]

ジャパファイとかぶらなければいいのですが[E:sad]

今度俺もTANTOの後ろに乗せてもらおっと[E:notes]
返信する
!!~~~水色のタントだぁ~ (sarasa)
2008-10-03 13:19:28
!!~~~水色のタントだぁ~
来たんだね~~~♪♪
スライドドア~♪
私も乗せて~~♪♪
返信する
市内にさー、わざわざMIX犬産ませて販売してる... (松やん)
2008-10-03 16:04:14
市内にさー、わざわざMIX犬産ませて販売してる業者があるのー(怒)
オープン時に配られた広告には
まさに「ビーグル×ボーダーの子犬」なんて書いてあったんだよー

ロディ君見るとちょっと切なくなってしまった・・

↓のおねだりらむちん動画、すごく可愛い♪
素直に仲間に入ればいいのにね~(爆)
返信する
★リリーパパさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-10-04 09:48:13
★リリーパパさん★
新車祝い!?
リリーパパが来た日が
宴会の日だよん^m^

★ハナルナさん★
そうなんですよ!!
習い事の送り迎えのとき
何度ドアの開け閉めでドキドキはらはらしたかーー;
新車のにおいもすぐに犬のにおいに
かわるでしょうね=(爆)

★権兵衛どん★
ほんとありがと~^^♪
あれから、しっかりはいってるよ~
次の日もあさ、昼夕寝る前と短い時間でやってみたよ★
できる子だtった!!
らむくうよりね^m^

★sarasaさん★
この色のタントは町内も市内でもまだ見かけてないの。。。
何しよってもどこにおってもすぐわかるよ
と友達にいわれたよ^m^
けっこう広いよ~

★松やんさん★
へ~~~~!!!
そんな業者がいるんだ!!
可愛く出ればいいけど・・・
可愛くなくて売り物にならなくなったら
どうするんだろう・・・--;
もしかして・・・だよね
買う人がいるから、いけないんだけどね
返信する

コメントを投稿