らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ロディ旅たち~

2008年10月04日 | レスキューDOG

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

今日の夕方 TAMAさんが ロディを迎えにきます。

面接が一件

ロディを気に入ってくれたら、そのままトライアルに入る予定です。

昨日シャンプーも済ませました

暴れず、騒がず、とってもいい子でじっとしてました

腰痛のためロディを洗うのが精一杯でしたが、短毛剛毛のいのしし毛のロディは拭くと乾いたのでなんとか洗えた^^;

いい匂いになったし、朝昼夕寝る前の集中トレーニングも完璧!!

らむくうより付いて歩くことができるようになりました!!

らむくうはお昼から、お散歩友達のトリマーのお姉さんのおうちにシャンプーしてもらいにいって、夕方までかえってこないので、あさ、庭で大暴れさせました。

相変わらず、らむは仲間はずれ

Cimg2236

仲良し くう&ロディ

Cimg2240

でも、調子に乗って、マウントしようとすると、くうネエが一喝!!

Cimg2242

ほんとに仲良しさんだったね~

Cimg2246

Cimg2257

今日までだといいね~^m^

ロディと面会するご家族が赤い糸でつながってたらいいね~

ロディ~

Cimg2278

幸せになるんだよ~^^

くうちゃんとお別れの記念撮影しようか!

いい~?撮るよ~

Cimg2284

ベストショット

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう!忘れてました!! | トップ | らむくうの壁一部破壊!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロディくん、幸せになってね♪ (晴姉)
2008-10-04 12:22:47
ロディくん、幸せになってね♪
くうちゃんと一緒に遊んでもらったり、怒られたりとっても充実した生活だっただろうね。わんちゃんとの付き合い方の勉強にもなったかな?これからは新しい生活。ロディくんのあの元気パワーで幸せ生活になることを祈ってます。
らむちゃんもくうちゃんのことが大好きなんですね(笑)かわいいvv
返信する
本当にベストショットですね! (もみじぱぱ)
2008-10-04 21:51:41
本当にベストショットですね!
明日からのらむの反応に期待です。
ロディに幸せが来ますように!!
返信する
ロディは本当にかわいい! (あんず母)
2008-10-06 09:13:33
ロディは本当にかわいい!
フレンドリーだし、人なつっこいし…
暴れブリ(ピチピチ)な時は遊んで貰っている時でうれしくてピチピチ跳ねます(笑)
無駄ぼえないし、どこかのお家に落ち着いたらもっとおりこうになりそうなワンコですね!
昨日発見したこと…
ロディは傘がこわいらしい(笑)
返信する
ロディくん、新しい家族が見つかりそうで良かった... (ルルママ)
2008-10-06 14:17:08
ロディくん、新しい家族が見つかりそうで良かったね[E:confident]
くうちゃんとロディくんの仲良し風景&やきもちらむちゃんの図が面白くて・・・
もっと見ていたかった気もしなくはないけど・・・
ロディくんが幸せになるのなら我慢ですね[E:dog]
返信する
お久しぶりです☆ (こりんまりんママ)
2008-10-07 14:56:08
お久しぶりです☆
くうままさんは本当に凄いです・・・。なかなかこんなに色々出来ないです。
ロディ君どうだったのかなぁ・・・。
幸せになってほしいですね☆
返信する
☆晴姉さん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-10-07 16:41:34
☆晴姉さん☆
らむはくうをあいしてるんですよ(爆)
ロデイの目の表情が、みるみるかがやいてきました^^
人だけの力じゃこうまでならなかったです^^
快く受け入れてくれたらむくうに感謝です♪

☆もみじパパさん☆
やっとトライアルに出しましたが・・・
何度経験しても寂しいものですね^^;
今頃ウンチしたいよ~って吠えてるだろうな~とかふとい思っちゃいます

☆あんず母さん☆
そうでしょ~^m^
初めて見るものや、大きな音などにはすこぶる弱気のビビリっこなんです(爆)
かさか~^m^腰がひけてたでしょ

☆ルルママさん☆
ロディが旅たった後、らむのストーカーにあってます^^;
もうそろそろ飽きてくるとおもいますが(爆)
本当に、らむっておもしろいわ~
庭にロディを出していると、家政婦は見た!!っぽく片目でにらんでるの、おもしろかったよ~

☆こりんまりんママさん☆
すごくないですけど^^;
なかなか皆さんのとこに訪問する暇がなくって・・・--;
すみませんmm
ロディでしょ~なにしてるんでしょうね~^^すっかりなじんでくれてたらいいんですけどね~
返信する

コメントを投稿