らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

これが本当のエコだ^^

2012年02月15日 | くうママの独り言
エコバック 皆さん持ってます?
ちゃんと 買い物に持って行ってます?
くうママ
気持ちはありますが・・・
ついつい 家に忘れたり
車に置いたままでレジで気づいたり・・・
家には 
あちこちでもらったりおまけについてたりの
エコバックが結構あります
結構ある時点で エコなのか?と疑問もわきますが
いただきもの タダのものほど
大切にしない のではないか・・・?
と思い
とひらめいて 
作っちゃいました

Cimg0707

★らむくうかい★エコバック
生地が生成りだったので 出来上がってみると
くうちゃんのガングロ具合がグレードUPしてますが
まあ ( ´∀`)いいか
ということで
    早速
      お買い物
・・・
早速
 玄関に置き忘れた くうママでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ  なのか?--; | トップ | 気になるっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿