らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今年も紫陽花見れました

2022年06月08日 | ボーダーコリー
らむの生きた証に
季節を感じるものと撮影しだして
はや数年😆😆😆
すたこら
歩いて

紫陽花が咲いてる
離れたグランドへあさんぽ  



じいちゃんばあちゃん



お互い歳とりましたなあ
と会話しているよう😆

朝日が眩しくて
目が開かない🤣







二年前  👇





今年 下 👇




今年も立って📸できました☺️

少し🤏紫陽花は早かったかな☺️


流石に帰りの階段で






途中 休憩☺️
じゃないよw
落ちるって💦

後ろ向きに落ちそうだったので
引っ張ってあげると

引っ張るな❗️
と余計に後ろに引くので

そっと片手だけお腹に添えて
自力で上れてるふうに
凄いね!って お手伝いしました😎

上り切ったら
ほら のぼれたやん!!と
スタスタ 歩いてお家へ🤗

すこーしずつ
すこーしずつ
下り坂✨
のらむさんです😆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪悪感ゼロで満腹!! | トップ | まなっち犬生二回目のおくすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿