らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

スーパー超ハードなスケジュール

2008年02月11日 | ボーダーコリー

スーパー超ハードなNDA大会・・・

マーヤの搬送というお役目もちゃんと果たしてまいりました!しっかりと預かりさんにバトンタッチ♪

とっても楽しく、とってもたくさん話し、盛り上がったバレンタインカップからとんぼ返りで午前1時帰宅ー。-;

パパはあさ、少し寝坊したものの^^;

7時半には出勤!!

くうままは片付け~トリミング・・・

そして、そして・・・

しろくろさんからのお誘い・・・

保護犬も一緒に近場のサポーターみんな集合!これそうだったらおいで~~~!』

。。。。。ー。-;

行かなきゃ!!みんなから預かったフードやバリケンがあるし、お土産も。。。

いかなきゃ!!

と・・・・行ってきましたので・・・

バレンタインカップの模様はあすUPいたします!

ドッグランには17ボーダーと、サツマビーグル・パピヨン@0@計19匹?

Cimg7751

Cimg7757

Cimg7758

Cimg7760

Cimg7762

Cimg7764

Cimg7756

Cimg7753

しっかり、あずかりサポーターさんに支援フードを渡し、バリケンをTAMAさんにお届けしました!!

カメラを充電せずに持っていったので、あまり写真はなしです^^;

手抜きUPですが。。。

おゆるしを~~~;。;

あすマールクラブ13マールの様子をUPします♪

おたのしみに~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!お疲れ気味のらむくう家です^^;応援してください☆ボーダーコリーランキング1位・・みなさまのおかげ♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

こちらは1位だ

BCRNの活動資金のために、フリーマーケットを行います。

日時 2月19日 10時から

場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム

雑貨・カントリーグッズ・衣料などなど・・・

お待ちしております♪

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

ステッカー販売による資金も底をついている状況です。

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事到着 | トップ | NDA大会&マールクラブオフ会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いところお疲れ様でしたぁ♪ (緑ママ)
2008-02-11 21:10:57
遠いところお疲れ様でしたぁ♪
荷物運んでくださり、ありがとうございました。
くうままさん、お疲れ出ませんようにね。

今日の一コマはハナルナさん達ととっても楽しそう♪
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
今日はたくさんの方に会えて楽しかった~。 (しろくろ)
2008-02-11 22:30:29
今日はたくさんの方に会えて楽しかった~。
ナマバブじぃに会えて、カンドー!

超ハードスケジュールの後だから、体調くずさないように気をつけてね!
返信する
昨日は、お疲れ様でした&初対面嬉しかったです♪ (みくりんママ)
2008-02-11 22:48:02
昨日は、お疲れ様でした&初対面嬉しかったです♪
らむくう家、ブログ通りの素晴らしいご家族で感激しました!^^
らむくうちゃん可愛いかったです♪♪
くうママ、レスキュー活動で忙しいと思いますが無理して
体調崩さないようにして下さいね!
では、またお会いできるの楽しみにしてます!
て、いつかはそちらに遠征に行きたいんですがね^^;
返信する
くうままおかえり~♪ (うー)
2008-02-12 00:19:50
くうままおかえり~♪
そして
くうままただいまぁ~♪
うーも、無事お引渡ししてきました。
とっても、優しいすてきな方でしたよ!!

忙しかった週末。体壊さないでね!!

返信する
らむパパ&くうママ (REOパパ)
2008-02-12 06:27:07
らむパパ&くうママ
超過酷な過密スケジュールでレスキューの引継ぎと大会参加お疲れ様でした。
久々に会ったらむくう家。
パパさんのナイスプレイ!ママと息子ちゃんの入賞!おめでとう~~~!

みんな元気一杯でしたね。特に兄・弟君には色々と気遣って貰って、ありがとうございました。
レスキュー活動も大変ですが頑張って下さいね! また、元気ならむくう家に会えることを楽しみにしています^^
返信する
らむくうママ、神戸に引き続き宗像ドックランとも... (あんず&けいとん母)
2008-02-12 08:41:08
らむくうママ、神戸に引き続き宗像ドックランとものすごいハードスケジュールに大変お疲れ様でした!
さらに3位おめでと~パチパチ♪
みいりちゃんのブログで知りました!
すごいぜ!
ドックランで、らむ弟君が、「あっあんずだ~」と駆け寄って来てくれたのが感動~覚えていてくれたのねん(T^T)
それといつもブログでしかお会いしたことの無かったバブじいと後ろ姿のみのお母さん(笑)に会えたのが感動…
バブじい…でかい!(^o^)v
返信する
超超ハードスケジュールお疲れ様でした!! (Unknown)
2008-02-12 15:29:39
超超ハードスケジュールお疲れ様でした!!
生らむくう家に出会えて感激でした!!
弟君ことディスク師匠&泥こね職人凄い可愛かったー☆私の、お気にになりましたw
またお会い出来る日を楽しみにしています!


返信する
くうままお帰りなさいませ。 (ちや)
2008-02-12 17:29:55
くうままお帰りなさいませ。
ホントに超ハードスケジュール、お疲れさまでした。
それでも、今日も何かと働いてるんじゃないかな~と、くうままの体が心配になります。
無理しないでね。

で、ナニナニ、大会で3位????
凄いじゃん、くうまま&くうちゃんペア!!!
タダでは帰らぬ、らむくう家。
今回もきちんとお持ち帰りだったんですね!
くうままの度胸のよさ、今度じっくり極意を拝聴したいと思います。
返信する
 ☆ちやさん☆ (くうまま~皆さんへ)
2008-02-13 21:07:37
 ☆ちやさん☆
ただいまです^^
強行しちゃいました^^
ほんとは、3連休の予定だったのですがね^^;体を心配してくれてありがとうございます^^倒れないように食べとりますよ^^
くうままの度胸ですか?(爆)ただ、技量がないので、うまく行くわけがない!うまくいったら儲けもん♪のきもちでやってるだけですよ=☆

 ☆まーるの飼い主さん???☆
かな?^^泥コネ職人の衣服はそりゃ=すんごいことになってました(爆)
瞑想CDまだ聞いてないの。。。
ゆっくりできたら報告するね♪

 ☆あんず&けいとん母さん☆
いや^^そんなにたいしたバブじいじゃないですよ~^^;いまダイエット中なんですよ^^一時は29きろまで行きましたから(爆)
今は26キロ。。。あれでもです^^;

  ☆REOパパさん☆
みんなに会いたいの一念で555キロ往復です^^たのしかった~
疲れもありますが、それ以上でした^^
いろんなもやもや吹っ飛ぶぐらいはじけましたよ^^;また、お会いしましょう♪

 ☆うーさん☆
うーちゃんお疲れ様でした^^
ブログではいけんしました♪
すっかりのんびりやってますね^^
よかったね~
らんぱぱもありがと~♪
 
 ☆みくりんままさん☆
お疲れ様でした^^
ゆっくりみくりんままさんとお話できなかったですね・・・よるみんなと宴会でもできたらよかったのですがね~^^;
ぜひ遠征のさいには、旅の宿らむくう庵にお泊りを~♪またお会いしましょう☆

 ☆しろくろさん☆
しろくろちゃんに鬼嫁といわれても、行ったかいはあったよ(爆)
ランも行こうかまよったけど、いってよかったよ^^あんなにみんなあつまってるとは思わんやった^^;生ばぶじぃ?いいでしょ^^;

 ☆緑ママさん☆
お土産や、物資ありがとうございました!!しっかりわたしてきましたよ~^^
さっそく輸送にバリケンが飛びます♪
ステッカー貼りっこもみんな喜んでましたよ~^^
またお会いしましょうね~ 
返信する

コメントを投稿