らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

宿泊訓練

2008年10月31日 | 息子たち☆

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

週末、ジャパンファイナルがあります^^

三重県まで9時間かかるらしい・・・

今年はらむくう家は行かない が・・・

行くとしたら、くうママの運転ではぶっ通しでも11時間はかかるだろう

金曜日学校を休ませて、昼からのんびり出ようか・・・なんて計画していた時期もあった

でも。。。

今になって、金曜は絶対に学校を休めないことに気がついた

だって・・・

昨日から・・・

らむ弟君は宿泊訓練中

Ca390011

出発式5分前まで、いつもどおりの朝練習

福岡佐賀大会の翌々日からトレーニング再開してます

9秒台も、残り数人・・・

7秒台も増えてきた

みんな着実に体力・精神力がついてるよすごい

Ca390012

出発式では、らむ弟君が代表挨拶

Cimg2900

Cimg2899

浜辺の散歩

飯ごう炊飯

キャンプファイヤー

クラスの発表へびの皮むけも成功したらしいやったね

いろんな経験してくるんだよ~^m^

様子は、5-2ブログで随時UPされてるからね~^m^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親決定!! | トップ | お土産~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆くうままさん☆ (セイラママ)
2008-11-01 18:21:33
こんばんわ☆くうままさん☆
かなりのご無沙汰ですが皆さんお元気そうでなによりです(^-^)

私も、セイラもちょっと・・元気ないです。(あはは・・・)
セイラは、散歩が今までみたいにいけなくて、ストレスたまって毎日がうがう怒りんぼになってしまってます(>。<)。
私は、病院から外出禁止令が出て、ちょっと鬱になってます。
来年までの辛抱だからあと少しね・・・。とセイラに話しています。

今日夕方、一人で家にいたら急に泣きたくなって、外でセイラと、お話をしていたら、何とセイラの大きな瞳から大粒の涙がぽろぽろ落ちてきました。
顔もしょんぼりしてて・・・。(がうがうセイラじゃ考えられないくらいです)

やりたい事、してあげたい事、いっぱいあって・・・・。

笑顔が可愛いらむちゃん、くうちゃん癒されます。ありがとうね(T-T)

これから寒くなるので、皆さんからだ壊さないように、気をつけてくださいね☆
落ち着いたら遊びに行きますね☆。
返信する
30人31脚に出場ですか?あれっていつも泣けるん... (muubu)
2008-11-02 21:56:55
30人31脚に出場ですか?あれっていつも泣けるんですよね~
感動物です。それぞれのドラマがあって。
いいなぁ みんなで一つになるって。

そうそう、洋服量り売りしてくれるといころってどこにあるんですか?
返信する
★『セイラママさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-11-03 16:05:37
★『セイラママさん★
そうだね~^^
もうすぐだもんね
でも、生まれたらもっと大変になるよ!!
いまは、年を越すことを一番に考えないとね☆セイラも赤ちゃんがえりなの~?
いつでもメールしておいでね~♪

☆muubuさん☆
そうなんですよ~♪
一生懸命がんばって流す
汗と涙はとっても感動物です!!
はかりで買い取ってくれるとこでしょ~|
篠栗の201号線沿いのレインボーファクトリーです
1キロ10円ですけど^^
返信する

コメントを投稿