らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

里親決定!!

2008年10月29日 | レスキューDOG

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

ロディのトライアル家から、正式に家族の一員として迎え入れたいとご連絡いただきました!!

Grl_0010

Grl_0009

とってもやさしいご家族

ロディ~

元気に、幸せに暮らすんだよ~!!!!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ♪ハロウィン | トップ | 宿泊訓練 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロディよかったね~♪ (権兵衛)
2008-10-29 22:28:33
ロディよかったね~♪

いや~本当に良かった!!
俺は絶対決まると信じていました☆★

ロディ幸せに暮らすんだぞ!!
悪さしてたら、おいちゃんがチョークチェーンでショックをかけにいくぞ!!(笑)

JAPANLFAINALは、くうママからもらったお守りで頑張ってきます♪

本当にありがとうございました!!

いい報告ができるといいなぁ!!
返信する
くうまま、権兵衛さん、ほんとうにロディの事思っ... (たま)
2008-10-30 09:20:27
くうまま、権兵衛さん、ほんとうにロディの事思ってくれてありがとう。
ロディがまだ手まで食べたり落ち着きがなくイケイケだった最初、くうママんちで過ごした日にちは、ロディの幸せに大きく貢献しました!!あの日がなければ、『まぁ~~~なんていいこなの!!?』と言われなかったでしょう。くうママ、いつか昼間会いに行こうよ。犬たち連れて。そのままロディとママも連れだして、海にでも行こう!権兵衛さん、ファイナル頑張ってきてくださいね~~~!!
返信する
ロディおめでとう! (あんず母)
2008-10-30 13:23:39
ロディおめでとう!
良かったね~
本当になつっこいし、ひょうきんだし、性格はいいし…傘は恐がるけど(笑)
きっと可愛がってもらえる子だと思います!
うれしい反面ちょっとさみしいような気もします(しんみり)
返信する
ロディ 本物の赤い糸が見つかってよかったね (ハナルナ)
2008-10-30 21:03:11
ロディ 本物の赤い糸が見つかってよかったね
ベガも一日も早く里親さんが見つかるように
応援よろしく~
返信する
★権兵衛どん★ (くうママ~皆様へ)
2008-10-31 07:24:34
★権兵衛どん★
お世話になりました^^
権兵衛どんのショックは天下一品^m^
めちゃめちゃマウントされてたよね~^^;
ファイナル!!
気をつけていってきてね

★たまさん★
ロディがいいこだったんですよ~^^
昨日ロディのおうちの近く通ったよ~
ここら辺だな~と思いながら^^
ロディが落ち着いたら行きましょう!
たまさん、ARのみなさんありがとう

★あんず母さん★
本当によかった~^^
みなさんに心配していただいて
ロディは幸せですぅ^^
相変わらずビビリなんだろうね^m^

★ハナルナさん★
は~い♪
次は、ベガ?スパーク?みゅぅ?^^
預かりわんが幸せになるって
ほんとうにうれしいですね~
赤い糸みつけましょうね~
返信する

コメントを投稿