らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

回復メシだ!

2012年10月19日 | ボーダーコリー

えっと~

一昨日。。。

バトルした姐さんたち

この 黒い姐さんが白い姐さんを噛みつきまして

んでもって

白い姐さん またまた 負傷

前脚 ガブリされてます

でも・・・

実は・・・

こんな顔した 黒い姐さんのほうが重傷で

毛が黒いからわからなんですが

耳が切れてかなり血だらけですーー;

そんでもって 唯一無事だと思っていた坊ちゃんも

どさくさに紛れて 楽しそうな姐さん達の争いに 突っ込んでいき

顔を白い姐さんに噛まれ

マズルにでっかいカサブタこしらえました

そんな おバカな3匹に

回復メシ!

馬肉だよ

生肉がくうちゃん嫌いなので

残念ながら 煮てしまいましたが・・・

まあよかろう

いつも 疑いと 探り合いの目でくうママを見つめる 白い姐さんも

食いものにはかなわないようで

かわいいお顔で 見つめてますよ


みんな

早く傷穴がふさがりますように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランギ兄ちゃんの見舞いだ | トップ | ふわり☆秋冬服入荷 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しすぎ・・・・[E:crying] (松やん)
2012-10-19 09:14:38
激しすぎ・・・・[E:crying]
返信する
あらら・・・ (こりんまりんママ)
2012-10-21 21:16:10
あらら・・・
くうママナイチンゲールですね☆
しかし、3頭が激突すると本当に凄いバトルになっちゃうんですね[E:wobbly]
返信する
☆松やん★ (くうママ)
2012-10-24 10:18:29
☆松やん★
え!?[E:coldsweats01]いつもですけど

☆こりんまりんママさん★
くうちゃんが一番やっかいな
ダメな子なんです
我が強く負けん気満点でーー;
魁はたのしそ~♪それだけ^^:
返信する

コメントを投稿