らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

東京さいってきただ~^^

2007年11月12日 | ブログ

らむ弟くん初めての飛行機!!

Cimg5300

横浜到着時刻がすでに15時近かったので、「尾も白い奴等」のあむさんのアドバイスどおりにランドマークタワーに向かいました

とにかく東京はひろかった~・・・

 

Cimg5304

Cimg5305_2

Cimg5306

ランドマーク周辺をうろつき、

ここで、かるーく食事をし、

らむ弟くんが行きたがっていた吉本興業水族館に行くため、横浜中華街へ向かいました!

Cimg5311

ひがくれるにしたがって、ネオンが華やかになってきますCimg5334

Cimg5320

水族館の自動販売機!

@O@!

吉本興業のお笑い芸人さん

「白猫海賊団」ライブが見れました^^

肖像権などで、ブログにのせていいのか分からないのでここに乗せるのはやめておきます!

水族館結構おもしろかったよ^^♪

Cimg5335

夕食は、これまたあむさんのアドバイスどおりに予約を入れていたので、待たずに入れました!Cimg5340

オーダーバイキング♪

Cimg5341

食事をした後、お土産をかいながら、中華街散策!

ホテルに入ったのは23時でした^^;

Cimg5352 Cimg5351

次の日、子供の飲み物が足りないと連絡をうけ、40本のドリンクを抱えアリーナに『向かうらむパパ

Cimg5353

アリーナは入場待ちの各県サポーターが列を作っていました

Cimg5355

勢門小学校の旗もちゃんとあるね~Cimg5357

正面入ったところの巨大パネル!

ここで、前日に記念撮影があったそうです♪

この後は撮影禁止なので、撮影していません^^

大会の模様は、12月9日日曜日にテレビ朝日で放送!!

各県代表、それぞれにドラマがあり、すばらしい大会でした。

6-1のみんな!横浜に連れて行ってくれてありがとう!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | こちらも全国大会!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかの航空会社の写真みたいに、きれいに、上空... (うー)
2007-11-12 18:23:53
どこかの航空会社の写真みたいに、きれいに、上空撮れてますね(^^)
横浜かぁ~
いいなぁ♪
中華街ネオンが、ステキ(≧▽≦)
大会の放映楽しみに、してます!
うーは、子供達が、一生懸命1つの事を成しえた事が、1番素晴らしいと思います。それから、子供達と一緒に、応援サポートに回ったご両親方にも、感動しています。
今の世の中、親子関係って難しいですよね。でも、この30人31脚を通じて、本来ある姿を見れたような気がします。
簡単のようで、今は、本当に難しいんですよね!
くうまま お疲れ様でした。
そして、感動をありがとう。
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-12 20:48:43
うーさん☆
ずーット応援ありがとう!
子供の力ってすごいですね^^
クラス全員の名前と顔を覚えたの幼稚園からの8年間ではじめてでした^^
みんなわが子のようにかわいく大切っておもえます^^素直でいい子たちばかり♪
おやとして、大人としてたくさん子供からまなびました!! 
オンエア楽しみに♪
返信する
お疲れ様でした!!! (ゆーき)
2007-11-12 22:04:54
お疲れ様でした!!!
本当に本当に 子供達が
楽しんで走れたときじゃなかったのかな。
あんな経験は絶対無いよね!!!

それにしても いいなぁ~
美味しいもの食べれたんだね!!
これも 子供達のお陰だね♪
返信する
昨日出張で東京へ行ってきただ。 (リリーパパ)
2007-11-13 11:20:37
昨日出張で東京へ行ってきただ。

中華街だけが羨ましい・・・。
一度は行きたい中華街だよー。

機内からの撮影、デジカメは禁止だよー。
昨日、機内で携帯開けたら運悪く見付かり注意されました。
なにも操作してないのにね~。
返信する
弾丸ツアーお疲れ様でした。せめて日曜の夜ぐらい... (あむ)
2007-11-13 15:56:12
弾丸ツアーお疲れ様でした。せめて日曜の夜ぐらい(月曜の帰郷)時間でも取れれば見送りなど出来たかも~(残念)
近くて遠い日本国内…
かみさんの実家宮崎だし、福岡での競技会も頻繁にあるしいつか突撃の機会もあると思います。w

子供たち頑張ったね!いっぱい褒めてやってください。よきことの積み重ね…大事です。お疲れ様でした。
返信する
あむさん☆ (くうママ)
2007-11-13 18:09:56
あむさん☆
へろへろでしたが、街の大きさを実感できました^^;
いっぱいいっぱいほめましたよ~
いっぱいいっぱい抱きしめました^^
まだまだ、ちょうせんは続くようです!!
卒業まで目が』離せません!!
あむさんありがとうございました!!
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-11-13 18:12:29
リリーパパさん☆
@O@!!え~~~
上空で、通信しない電子機器はしようOKとアナウンスが・・・離着陸時は」だめでしたよ~~~^^;聞き違いかな^^
まあ、この写真は絵葉書ということにしておきましょうあはっ♪^^;
四川マーボーおいしかったですよ~
返信する

コメントを投稿