らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

こちらも全国大会!!

2007年11月13日 | ディスクドッグ

☆ジャパンファイナルIN兵庫☆

Cimg5421

ポストにこんな封筒が入ってました。。。

Cimg5422

ユースオープンの部にノミネートされています!

返信は15日まで・・・

どうする?らむパパ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!

^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京さいってきただ~^^ | トップ | 小学校まで歩きますか^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむぱぱ! (リリーパパ)
2007-11-13 17:55:20
らむぱぱ!
ファイナル行くよね^^。
ユースオープンにノミネートされない人も
いるんだよ。
播磨へ行こうよ。
24日はすぐ近くでアジ大会もあるよ!
返信する
ちょっと距離あるよね~ (うー)
2007-11-13 19:17:47
ちょっと距離あるよね~
でも、せっかくのチャンスだし、
らむパパ頑張って☆
らんも、応援してるよ!
(あたち らむパパ応援するの☆)
返信する
うちは12日に、参加表明しました。 (すみれの母)
2007-11-13 20:38:46
うちは12日に、参加表明しました。
24日の記念大会も。
熊本菊池では、散々な結果に終わりましたが、ファイナル行きます。
播磨の地で、会いましょう。
・・・って私は、今回も運転手なんですが・・。
返信する
およよ~~ (ととと)
2007-11-13 21:58:51
およよ~~
こちらも全国進出だわね~
らむパパ悩んでるの??

そおかぁ。。うちの相方(ルルママ)
も大いに悩んでるよ・・

頑張れみんな。。。応援してますよ~。
返信する
いよいよあと10日ですね (アレママ)
2007-11-13 22:43:04
いよいよあと10日ですね
REO隊長と共にマール代表として
出場して 是非頑張ってきてください♪
兄妹でファイナル出場・・・
いいなぁ~
アンリには到底無理だわ…
返信する
すごいなぁ~らむパパまで全国進出(o^∀^o) (しろくろ)
2007-11-14 10:32:21
すごいなぁ~らむパパまで全国進出(o^∀^o)

もう悩む時間もないし、決断しちゃいましょ(笑)
返信する

コメントを投稿