らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

バブじぃお泊り♪

2008年08月06日 | ビーグル

昨日から、らむくう兄弟はばぶ父母に連れられて、旅行に行っております!!

三井グリーンランドで遊園地満喫!!

ホテルセキアで、プールと豪華食べ放題バイキングと宿泊

大吊橋で、ひんやり

城島高原遊園地  遊園地のはしごかよ

のコース

まあ、大会で、いつもうろついてる場所ですが・・・

会場を自宅の往復で最近はトンと観光というのをしていない^^;

楽しいだろうな~

で。。。代わりに、バブシじぃがらむく家にお泊りにきたわけさ

お迎えに行くと

Pap_0220

と、ちょっと寂しげ・・・

と思ったら!

次の瞬間、爆睡

おいおい

まあバブじぃらしい

バブじぃのディナーは

Pap_0219

馬肉のにおいに、バブじぃ大興奮

おなかいっぱいになった後は・・・

仲良く3匹のんびり

Photo

ねえ・・・お留守番できる?ご飯行ってきていい?

Photo_2

Cimg1587

らむねえさんの左手はバブじぃを抑制^^;してるかのよう

ねえさんのお言葉に甘えて、前から気になってた隣町のお店へ行ってみました

創菜館 MOCO

夜なので外観の写真はナイ

というか・・・

デジカメ忘れてた

料理は携帯で撮ったのですが、光の具合がダメダメです

お店の方ごめんなさい

まず、店は古民家を改造した古民家モダン

看板も小さく、ひっそりと暖簾が下がっているのみって感じ!

以前知り合いからこの店の情報をきき、この店を見つけるまで、何度この店の前の道を往復したことか!!

ちりんちりん♪と音がする木製のドアを開けると

Pap_0215

靴は脱いであがります

店内は雰囲気のあるライトアップと、静かに流れる音楽

古い家具などがセンスよく配置

カウンター席、テーブル席、堀床席あり

今日は、ライトアップされた庭が見える窓側のカウンターに座りました。

今日はバイトのお手伝いが急遽休みで、オーナー一人でてんやわんやの日

急ぎませんので^^とを飲みながら、お任せで料理を注文。

Pap_0217

阿蘇の生ハムのチーズ巻きアボガドよせ、バジルとバルサミコソース

Pap_0216

豚ちゃん焼き 

Pap_0218

真鯛のカルパッチョサラダ

Pap_0213

タイstile唐揚げ

らむパパが写真を撮る前に食べてしまった

明太子クリームパスタ

どれも美味い!!

もっと食べたいものもあったけど。。。

今日コレくらいにして、また来よう!

1品1品しっかりと作って納得のいくものをお客様にお出ししたい!

とオーナーさんが話していました^^

料理の盛りかたもおしゃれだし、店の雰囲気も、味もいい

創菜館 moco

またいきますよ~^^

ここ・・・ランチやってます!!

だれか一緒にいきませんか?^m^

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

次のフリマは8月9日土曜日糟屋郡篠栗町『尾仲区夏祭り』

の会場です。18時開場

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

<script type="text/javascript"></script><script src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js" type="text/javascript"></script>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護ボー 飼い主さんどこで... | トップ | らむの姪っ子来る!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くっ おいしそう、夏休みが終わったら誘って (ハナルナ)
2008-08-06 09:26:20
行くっ おいしそう、夏休みが終わったら誘って
昨日は 二人でラブラブデートだったのね♪

昨日タッパーのアイス製造器をしろくろさんに
ことづけたよ、いらなかったらフリマにまわしてね。

mixi・柴犬のチコ。でバブちゃん人気者よ

返信する
行く行く!!! (うー)
2008-08-06 09:41:08
行く行く!!!
ランチ♪
くうままいつ行く♪♪♪

なんかバブじい、若くなった?!
前より若く見えるよぉ~。

クラブらむくう↓新しい仲間が、増えて
楽しちそう~♪

返信する
☆うーさん☆ (くうママ)
2008-08-06 19:17:26
☆うーさん☆
いいよー
うーちゃんがこれる日おしえてね~
予約が必要だから♪
バブじぃやせて若くなったってよく言われるよ~^^

☆ハナルナさん☆
ありがとございます!!
あついですもんね~
きっと大活躍します!!
ランチたのしみにしてますよー
ハナルナさんいいときにご連絡くださいね~
飯塚あたりもいい店ありますよ^^
返信する
私も行く!行くーーーーっ!!! (空ママ)
2008-08-08 22:16:56
私も行く!行くーーーーっ!!!

お。。おいしそう[E:happy02]
返信する
☆空ママさん☆ (くうママ)
2008-08-08 22:33:59
☆空ママさん☆
オッケ~^^
みんな休みが合うのは
いつなんでしょう^m^
返信する

コメントを投稿