らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

新しい家族 たかし君

2013年09月14日 | 息子たち☆

ヘビぃ~~~~~~!!

の赤ちゃん

らむ弟君に言うと

捕獲はじめたよ

無事 捕獲完了



飼うらしい・・・・

ヘビ君の名前は

たかし君

エサは。。。。。

カエル

1379142856112_2

カエル

ヘビの上にのってるし

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種忘れとったぁ~... | トップ | 祈願 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええーーー!!!! (松やん)
2013-09-14 19:29:15
えええええーーー!!!!

どっちも逃がしてあげてぇぇぇぇぇぇーー!![E:crying]
返信する
うぇ!模様がハッキリわからないけどまさか小判模... (デリアク)
2013-09-14 23:47:28
うぇ!模様がハッキリわからないけどまさか小判模様の三角頭じゃないでしょうね
小学生校で知らずにマームシを飼ってたって言う信じられんニュースがあったのを思い出した
返信する
久しぶりに覗いたら・・・(・_・;) (ハナママ)
2013-09-15 00:41:34
久しぶりに覗いたら・・・(・_・;)
たかしくんはまむしの子に見えちゃいますけど、
大丈夫かしら・・・?!
返信する
☆ハナママさん☆ (くうママ)
2013-09-15 08:52:47
☆ハナママさん☆
ヤマカカシかな~・・・と
じゃっかん 赤いような。。。
まだ子なのでもようがうっすら^^;
逃がすほうが怖いので
このままにしておきます

☆デリアくさん☆
模様がまだはっきりしてないんですよ
アオダイショウでないのはたしか^m^
ヤマカカシかな?と。。。
知ってて飼ってるバカ息子
でも放って住み着かれるのも怖いので
このまま。。。

☆松やん☆
逃がしたら
大きくなって
草刈りとか畑仕事とかで危ないのよね。。。
このままにしとくよ^^;
返信する
ヤマカガシも毒蛇だよ~[E:shock] (デリアク)
2013-09-16 13:32:31
ヤマカガシも毒蛇だよ~[E:shock]
通常の毒蛇のように 体内で作って毒牙で攻撃と言うのではなく
蛙や毒虫から摂取した毒を口の中の袋に溜めこみ危険を察知すると溜めこんだ毒液を拭きつけて攻撃するタイプの毒蛇です
眼なんかに入ると失明もありうるとか

↑でもヤマカガシにしては茶色が濃い 見た目マムシの方に近いよ
ご注意あれ
返信する
☆デリアクさん☆ (くうママ)
2013-09-17 17:36:09
☆デリアクさん☆
そうなんですよーーーー;;;

逃がすように説得してるんですがねT0T
返信する

コメントを投稿