らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうからメリークリスマス♪

2009年11月24日 | ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村らむくうからのお願いぽっちり押してから読んでね~

皆さんのおかげで急上昇中ボーダーランキングありがとうですぅ

ケンちゃん きょうも元気いっぱいです!!

ベッキーも時々人に出会っては山に猛ダッシュで戻っていきます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はらむくうからプレゼントのお話

ささやかですが

クリスマスにらむくうからのプレゼント企画です

特製クリスマスカード

限定8名様

コレしか作ってないので

追加も無しです

希望の方は、コメント欄に書き込んでくださいね~

日ごろ読み逃げのかたでもこれを機会にエントリーしちゃってくださいね~♪

応募多数の場合は抽選になります~

って。。。

8名応募があるかわからないですけどね。。。

Cimg4207

たくさんのご応募お待ちしております

締め切りは~週末29日日曜日~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンちゃんのつながった命に... | トップ | みかみギャラリー譲渡会開催中 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーい。 (よっしー)
2009-11-24 22:26:50
はいはーい。
プレゼント希望ですっ。
つまらんブログですが
うちのブログも見てやってください。
返信する
こんばんは[E:happy01] (ボクシーまま)
2009-11-24 22:31:40
こんばんは[E:happy01]
けんちゃんの、さつまいも団子ゴックンはびっくりでした[E:happy02]
初めて、ラムちゃんとくうちゃんにお目にかかりましが、超かわいかったです[E:heart04]
また、さつまいも団子作って会いに行かせてもらいます[E:restaurant]
家に戻ってから、いちはボクシーにラムちゃんとくうちゃんに会ったよーと話してました[E:dog]


いちが、ラムちゃんとくうちゃんのクリスマスカード欲しいと言って寝ちゃいました[E:sleepy]
返信する
はーい! (うー)
2009-11-24 23:05:53
はーい!
応募しまつ!!
当たりますように♪
返信する
はーい[E:paper] (セナぱぱ)
2009-11-25 02:03:59
はーい[E:paper]
あいとWエントリーしまーす!笑

お返しは海斗の頭突きで・・。爆
先日頭突きくらいまして、唇切れましたよ。笑
返信する
はい![E:paper][E:paper] (ウイママ)
2009-11-25 07:52:20
はい![E:paper][E:paper]
らむくうの特製クリスマスカード欲しいです!

でも・・うちくじ運悪いからなぁ・・・


返信する
ハイ[E:paper] (ルブラママ)
2009-11-25 07:55:15
ハイ[E:paper]
我が家にも1枚[E:happy02]当たりますように[E:happy01]
返信する
応募しますっ。 (副村長)
2009-11-25 10:25:48
応募しますっ。
らむくうちゃんからのクリスマスカード欲しいです。
返信する
らむくうサンタのプレゼントに応募します。 (ハナルナ)
2009-11-25 11:13:05
らむくうサンタのプレゼントに応募します。
弟君 いつの日かリベンジ!ネ。
返信する
プレゼント応募しま~す[E:happy01] (そんとも)
2009-11-25 11:58:23
プレゼント応募しま~す[E:happy01]
8名超えてしまったみたいなので抽選ですね[E:paper]
返信する
[E:paper]応募しますよ[E:dash] (リリーパパ)
2009-11-25 12:30:03
[E:paper]応募しますよ[E:dash]
返信する

コメントを投稿