らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ジャ~パネットジャ~パネット♪

2007年06月08日 | ボーダーコリー


来ました!いまのやつって、いろんな機能がついてて・・・

早速ブログにUPしようとパシャパシャ☆

動画までとっちゃった♪

で、動画、入れようとしたけど。。。(-。-‘‘)

高画質でとりすぎて、契約してる動画サイトの要領を越えてました==

動画はまた次回。。。

とりあえず、お写真♪

Cimg0011 Cimg0016 Cimg0007 Cimg0014 Cimg0030

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←写真クリックすると大きくなる・・・みたいです!もっと大きく載せたかったの

          にぃ~~まっいいか!クリックしていってくださいね~~♪  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がしたの!? | トップ | ぼやいていいですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニューのデジカメいいですね~ますます写真が増... (☆ルナママ☆)
2007-06-08 21:25:58
おニューのデジカメいいですね~ますます写真が増えますね~
この中から、らむちゃん、くうちゃんの画像お借りしてもいいですか?
返信する
☆ルナママ☆さん (くうママ)
2007-06-08 22:25:30
☆ルナママ☆さん
やっとデジカメきました!!
最新画像です!!どうぞおもちかえりください!!
お友達よろしくおねがいします!!
でも・・・くうちゃん目くそついてますよ~~(爆)
いまのところ、これしかとってないです。
ルナママさんとこにカキコしときますね!!
返信する
お友達フォト、アップ完了です。 (☆ルナママ☆)
2007-06-08 23:43:42
お友達フォト、アップ完了です。
くうちゃんの目・・・・くそ取って置きましたのでご安心ください~(*^m^*) ムフッ

ルナへのお誕生日のメッセージありがとうございます。
らむちゃんは、DNA何処かで繋がっているのね・・・
やっぱり、ルナもガウガウ用心、油断出来ない子ですから~(*^m^*)ぶぶ!


返信する
デジカメおそろいですよ。。動画も簡単でいいよね... (ととと)
2007-06-09 00:09:51
デジカメおそろいですよ。。動画も簡単でいいよね~~♪

うちのは黒ですが。。。うちはジャぱネットじゃなくて価格comで探してネットで買ったけど。。最近ジャぱネットがSDカードもついて安かった~~。。

あ~~やられた~~。
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-06-09 07:42:07
とととさん☆
やっぱりきたね~~家電好き♪
はい!SDとダイレクトプリンター付いてました!!
わたし、ガツンガツンぶつけるので、傷が目立たない
色にしました。。(笑)
返信する
☆ルナママ☆さん☆ (くうママ)
2007-06-09 07:44:17
☆ルナママ☆さん☆
目くそとってくれたんですか☆!!
すごい☆ルナママさん!!ありがとうございます
ルナちゃんもガウガウらむもガウガウ。。。
血筋???(爆)
みにいこ~~♪
返信する

コメントを投稿