らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

できてるかな?

2007年06月08日 | ボーダーコリー
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/88234b2c7d5cff36e595483d1dd24604" ></script><noscript>CIMG0034
Powered by FlipClip</noscript>
CIMG0034
by ramqoo

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←やった~~!!できたよ。。。えがったぁ~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやいていいですか? | トップ | 変身('-^*)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃんのジャンプ力凄いよ!!! (ルルママ)
2007-06-08 23:18:16
くうちゃんのジャンプ力凄いよ!!!
フリーできるんじゃぁ?
今度、クラブ熊本の練習会に遊びにおいでよ~♪
私のなんちゃってフリーをお見せします(笑)
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-06-08 23:24:17
ルルママさん☆
今のとこ『行く』といってます。
正式返事はいつまでにすればいいですか?
フリーでしょ?くうママとくうチャンは良く似てて
同時にいくつものことができないんです。。。
どっちつかずになるんですよ~(爆)
返信する
くうちゃんもディスクお上手~ (ハナルナ)
2007-06-09 01:40:17
くうちゃんもディスクお上手~
ルナは興味を示さないから
ルナの妹に期待しよ~っと。

携帯のメルアドをメールに送りました。
くうママさんのも送ってくださいね。
そして今度は偶然ではなく待ち合わせて
遊んでください。
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-06-09 07:38:55
ハナルナさん☆
は==い送りますね♪
デートしましょうね
返信する
ムービーだー☆ (マールの飼い主)
2007-06-09 10:49:06
ムービーだー☆
キャッチしまくってますねー上手☆
二匹の可愛さにウットリです☆
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうママ)
2007-06-09 11:33:03
マールの飼い主さん☆
今回らむちゃんはカットしました(^。^)
らむの雄姿はまた今度♪
くうチャンじょうずでしょ~
返信する

コメントを投稿