らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

わんこご飯のために

2012年03月03日 | ボーダーコリー

わんこご飯のために
わんこご飯のために
わんこご飯のために

らむくう
のために、
冷凍庫買いました
わんこご飯のために
ホントは
夏の製氷対策なんだけどね
○イレックスのリニューアルオープンで
ほしかったサイズが18900円やった
持ち帰ります
車回してきます
と タント横付けした 
軽ですか?
軽ですけど
乗せてみると
すっぽり入った
タント 思いのほか荷物乗ります
わんこご飯も冷凍庫にたんまり入ります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日U^エ^ U | トップ | 下克上の戦い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、ワンコ用冷蔵庫とは、凄いですね。自分は... (ラッキー)
2012-03-04 20:36:10
なんと、ワンコ用冷蔵庫とは、凄いですね。自分は、今日は雨だったので大会行くのは、中止しました。行く気持ちは、あったのですが、ワンコの気持ちがブルーになってテンション下がるので、雨はかなり苦手みたい
返信する
すっごーい♪ (松りょう)
2012-03-06 11:08:02
すっごーい♪
でも、さすがくうまま☆
ワンたちの事、よく考えてる♪

あら?

奥様?

冷蔵庫置いたら、後ろのバーベルが邪魔っぽくありません?

ワタクシデヨケレバ カイシュウニ ウカガイマスケド(爆)

返信する
☆まちゅ☆ (くうママ)
2012-03-11 13:20:20
☆まちゅ☆
マジでーー;アレ邪魔なのよ~
いらんやろ? って聞くと
いるっていうんよーー;
サンドバックは いらんけど^m^

☆ラッキーさん☆
雨苦手な子いますよね
くうちゃんが 雨だと大会で歩きます
水たまりよけて帰ってきますーー;
お金がもったいないので
いい天気でテンション(´∀`∩)↑age↑
な時しかでません^m^
返信する

コメントを投稿