らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おには~そと ふくは~うち

2012年02月04日 | ボーダーコリー

みなさんのおうちから

鬼さん 追い出しましたか?

福さん 招き入れましたか?

らむくうかい家は。。。。

どうでしょう

らむくうかい家の 鬼さんたちは

かわいい天使の鬼さん

Cimg0600

くうたんは パニックになっちゃう鬼さん出ていきますように

Cimg0603

魁はねぇ~

おなかゆるい鬼さんと

お口ゆるい鬼さんと

うんP食べる鬼さんと

テンションあがりすぎる鬼さん

出て行ってほしいわ=

Cimg0618

あ”=====

らむはね。。。

体のなかの 鬼さんが

 『出ていくなんて いやだぁ~~~~!!』

と 抵抗しているようでね

ゲージから 出てこないんだよ

母さん的には

心狭い鬼さんと

盗み食い鬼さん

毎年 出て行ってほしいと

お願いしてるんだけどねぇ~。。。

今年も 無理みたいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香ばしいにほひ | トップ | 若干フリースタイルドッグ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くう鬼さんも魁鬼さんもかわいいね。。。 (うー)
2012-02-06 01:05:58
くう鬼さんも魁鬼さんもかわいいね。。。
らむ子が1番似合うと思うんにぃぃ。見れなくて残念。
返信する
★うーちゃん★ (くうママ)
2012-02-10 21:00:06
★うーちゃん★
らむは 絶対断固として
出てこんやった[E:coldsweats01]
今年も奴は やるね[E:smile]
返信する

コメントを投稿