らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

若干フリースタイルドッグ^^;

2012年02月10日 | ディスクドッグ

最近PCが写真を読み込まなくなって

なかなか 記事をUPできなくなってます^^;

新しいPCを導入したのですが

なかなか慣れるまでは ...使いづらい

てことで

ぼちぼち更新をおゆるしを

さて

魁くんは 一応。。。ディスクドッグです

ディスタンスはもちろん

フリースタイルドッグとしてもちょ~っとずつ

がんばってますよ

写真 ちやさん

16939962_1511051981_194large

こ~んなことや

16939962_1511051889_56large

あ~んなこと

ちょっとだけ

  ぽく

なってきた かも

まだまだ

くうママも練習しなきゃだけどぉ

魁くんは テンションすぎると

うひょ~いとなってしまい

16939962_1511051917_51large

こ~んなことになってしまいます

ジャンプのセンスは抜群に 父ちゃん譲り

キャッチ率は。。。

まあ ご愛嬌 ということで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おには~そと ふくは~うち | トップ | エコ  なのか?--; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁くんすご~~~お~いジャンプ!!! (miko)
2012-02-12 10:36:47
魁くんすご~~~お~いジャンプ!!!
ちょっとお笑い系になってることもあるみたいだけど(笑)
これからもその愛嬌はそのまま、かわいいはっちゃけた
魁クンでがんばろうねっ[E:happy02][E:good]
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2012-02-12 14:25:20
★mikoさん★
超お笑い系Boyですよ^^;
振り向きざまにタンスで顔面
強打したり
階段で脚を踏みはずして
おっこちたり・・・
いつになったら
イケメン男子になるのやら^^;
返信する

コメントを投稿