らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ子のお誕生日

2012年01月16日 | ボーダーコリー
1月15日はらむが生まれた日
6歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ

Vfsh0001

昨日は盛大にお祝いを・・・

ゴメンっ

忘れてました

ということで・・・

誕生日ケーキディナーを~

と思ったのですが

最近えらくポッチャリならむ

体重測ったら。。。

14.6㌔もあるじゃない

ケーキじゃなくて

バースデイダイエットメニューよ!!

0otv8_2

[ビーフ・レタス・白菜]

Img_0369

それはそうと。。。いっこうに体重が減らない理由は?

それはね・・・

今朝くうママが弁当を作るのに

外に出している野菜入のダンボールを

開いたときのこと・・・

野菜箱から野菜が減ってる

主に今の時期高いブロッコリーとアスパラが無い

きゅうりもない

な。る。ほ。ど

最近外に出たい!と言い

出たらなかなか帰ってこないらむ 

膀胱炎とかになってないか心配してたのにぃ

フード減らされた空腹をせっせと

補ってたらしい

らむは

いくつになっても

らむだわ


Img_0383

l

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけよ | トップ | デンタルクリニック★らむくう... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり萌えー!!なぱぴらむ (松りょう)
2012-01-16 19:11:10
いきなり萌えー!!なぱぴらむ

お誕生日おめでとう

小雪もらむ様と全く同じ栄養補給をやってるよー

どうりで痩せないはずだよって・・・飼い主がっくし

でも、ある意味自分でも健康管理考えてんのかもねーーー

頭のいいボーダーなんだし!!(笑)


6歳のらむ様も元気で楽しい素晴らしい年になりますように。

PS 今日またベンダーまで行ったけど、いそいでメッキに出さんばやったけど、寄り道できんかったー
次回はらむくうかい家に突撃しちゃいまっす[E:smile]
返信する
ひや~~~っ! (miko)
2012-01-16 19:37:08
ひや~~~っ!
らむちゃんのパピーかわいすぎるぅ~~~~[E:heart04]
今でも野菜をぱくるところはまだまだやんちゃ???(笑)
この1年も元気で姐御らむさまでいてくださいね~
おめでとう!らむちゃん[E:wink][E:good]
返信する
お誕生日おめでとう!!!!! (sarasa)
2012-01-16 22:26:02
お誕生日おめでとう!!!!!

え~~~~~っっらむちゃん、もう6歳!?

そりゃーそうなんだけどもっっ
やっぱり信じられないっ。
そっか6歳かぁ~~~~っ(しみじみ

返信する
[E:restaurant]らむちゃんお誕生日おめでとう[E:no... (アレママ)
2012-01-16 22:50:07
[E:restaurant]らむちゃんお誕生日おめでとう[E:notes]
これからもらむちゃんらしく
知的でミステリアスでいてね[E:catface]

元気が一番
野菜もバランスよく食べようね~
返信する
お誕生日おめでとう[E:note] (ソラきち)
2012-01-17 07:49:01
お誕生日おめでとう[E:note]
こんなに小さかったんですね~[E:lovely]元気な一年を過ごしてね[E:happy02]
返信する
らむ~♪ (うー)
2012-01-17 12:25:18
らむ~♪
お誕生日おめでとう。。。!!!!
はやいねぇ~。もう6歳。
6歳のらむもとってもチャーミング!!
これからも元気でいてね♪
返信する
お誕生日おめでと~う[E:heart04] (こりんまりんママ)
2012-01-17 20:51:07
お誕生日おめでと~う[E:heart04]
らむちゃん、ほんとにめちゃくちゃ可愛い!!
ぬいぐるみですよね~♪

いつまでも、らむちゃんはらむちゃんのままで・・・。
その行動が、らむちゃんだから良い[E:sign03]
素敵な楽しい6歳をすごしてくださーい[E:wink]
返信する
★松やん★ (くうママ)
2012-01-21 15:37:32
★松やん★
らむ子の萌度 ハンパないでしょ「[E:heart04]
熟女に突入したらむ子を
よろしく^^
ベンダーの帰り いつでもOKよ~[E:scissors]

★mikoさん★
らむは初めて抱いたとき3キロなかったんです
3.2㌔3ヶ月になって我が家に
やってきました^^
6才の姐さんもお楽しみに[E:paper]


★sarasaさん★
そうよ~
お互い年とったね~[E:smile]
私にしてみたら
ランギの年の方が驚きだけどね
あいかわらずのらむをよろしく

★アレママさん★
ミステリアス!?[E:coldsweats01]
なんか照れくさいような・・・^^;
いつかはアンリ姉さんみたいに
大人っぽくなれるかな~と
思いながら 月日が立つばかり
6才になってしまいましたーー;
いつかは 落ち着いた大人の女
になれるよう 願うばかり[E:smile]

★ソラきちさん★
らむは2ヶ月半でショップに出た
出たその日にパパが[E:lovely]
恋に落ちたの[E:smile]
今だにメロメロだけど[E:coldsweats01]
半端ない萌度[E:heart04]でしょ~^^

★うーちゃん★
いつまでも
うーの中で
マールボーはらむが一番!!
でいられるように
らむ子道貫きます

★こりんまりんママさん★
まりんもネットで見たことあるけど
かわいかったですよ~^^
ひいきめですが
FRのマールはやっぱり可愛いです[E:smile]
6歳になってきっとますます
心狭子ならむをよろしく
返信する

コメントを投稿