らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

一瞬で、暑さをわすれます

2012年07月24日 | ボーダーコリー

らむに、ハウス!とコマンド出したら

魁が入ってるケージにIN
一瞬で、暑さをわすれます

魁くん

    魂抜けてます
暑いのなんて考える余裕無しだね^^;
かあさんは、毛むくじゃら×2は 見てて暑いけど

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむ弟くんの夏 | トップ | 土用干し? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいくんの顔。プププ^m^ (うー)
2012-07-24 11:04:03
かいくんの顔。プププ^m^
返信する
魁くん…ファイト[E:sweat01] (ソラきち)
2012-07-24 11:44:55
魁くん…ファイト[E:sweat01]
この暑い時に、ベッタリされると飼い主も参りますね[E:sad]
ただ今、私……ノアソラの臭いにグエっとなっとります。
返信する
あははは~魁クンにとっては冷や汗だなっ(笑) (miko)
2012-07-24 19:07:42
あははは~魁クンにとっては冷や汗だなっ(笑)
返信する
姐さん…ワザと? (松やん)
2012-07-25 09:34:15
姐さん…ワザと?

ワザとなの?

[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
☆うーちゃん☆ (くうママ)
2012-07-25 23:59:02
☆うーちゃん☆
可愛かろ~^^
うふふっ[E:heart04]

☆ソラきちさん☆
不思議とね
魁がべったりなのは素直にうれしいんだけど
らむくうがべったりだと ーー;
なにか下心あり?って疑ってしまうのです

☆mikoさん☆
まさにそうです。
ボクが先に入ったのに間髪いれず
らむネエが入ってきて^^;
くうと魁は入るケージが決まってるのに
らむは気分で入るんです^^;が
らむくうが一緒に入ることなないな~^^

☆松やん☆
わざとよ!!
あいつは絶対わざとよ!!!!
返信する

コメントを投稿