改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

ホワイトデー。

2014-03-15 | 日記
3月14日は、ホワイトデー。
もらうのはいいんだけど、お返しなやみますよね。
きちんとお返ししました?(笑)


仕事場の方からいただくのはいいのですが、このお返しで毎年悩む、というか知恵を絞り出す?


高いものだと気を使わせるし、安すぎるのも考えものだし、難しい。

結婚した頃の仕事場の時は、何も考えず毎年ハンカチ贈っていたけど、よかったんだろうか?
今さら悩んでも後の祭りですね。


悩んだ挙げ句、今年は、職場の若い子に頼んでそれに乗っかりました。
昨日の帰りにおばさんに渡したら、満面の笑顔でお礼言われました。


お年を召しても、女性の笑顔は、いいものですね。
ちょっぴり気をよくして、来年どうしようか?策略を練る中年オヤジでした。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿