改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

9月最終日

2022-09-30 | 日記

今日で9月も終わり。

1年の4分の3終わるってことですね。
うーん、早い😓



時間の流れは変わらないのに、
歳を重ねる度その感じ方が変わるためか、
本当に早く感じる。
 
 
人生100年時代!とは言うけど、
楽しくいかなきゃ!ですよね。
 
 
行動して失敗して、その失敗を罵倒され、成功しても褒めて貰えず(➰〰➰)ノ
 
ここまでくると人生何やってもダメなんじゃね?とか思うこと多いけど、前向いて行くしかないっしょ!😤
 
さて、今日はお休み。
何して過ごそうかな…
 
#お休み #休日 #自己奮起


最新の画像もっと見る

コメントを投稿