日常のぼやき

現在ブログ休止中

うおー寒くなってきたー

2007-11-22 | Weblog
昨日何の前触れもなく母上に

「ねえ、アンタはブログやらないの?」

と言われ

とっくの昔にやってるよとは言えませんでしたKAZAです。
いや・・・KAZA的には見られちゃマズイもんなんか書いてないですけど、家族や友人にはあまり見て欲しくないなー、と。
mixiとかも前誘われましたがやってません。


さてさて今日は「果て無きモノローグ」の入ったアルバムを買いに行きました。セブンで取り寄せておいたので楽チンです。午後チャリで出かけました。


いやきっと気温はそれほど低くないのかもしれないですけどね、晴れてますし。でも体感温度っていうんですか?実際の気温よりも高く感じたり低く感じたりする場合ってあるじゃないですか。
ちょーっと寒かったんですよ。ええ、物凄い強風だったので。
向かい風だとチャリこぐのが辛いくらいの風、むしろ疾風です。おかげで厚着したはずなのに寒かった・・・。

いやもう、マジで寒くなってきました。いきなり来ましたね寒さが。去年が暖冬だったので今年も暖かいのかと思ったら・・・。今回は雪積もっちゃうかな・・・。めんどくさい。
パソ触ってる今も手が冷えてきました。ゲームのコントローラーみたいにコタツの中に入れて操作できればいいのになあ。
東北だか北海道じゃ積雪1mになったらしいですね。

つーかさ!ガンダムってグラハムがしゃべんないとつまんないよ!
この間は主人公達しか出てなくてさ!
当たり前だけど。
次回に期待しよう。ちなみに何でグラハムがいいかと言うとこんな事があったからです。
どんな事言ってくれるのか気になっちゃって仕方ないだろう。さあみんなでグラハムを応援しよう。最終回2歩手前くらいで死なない事を祈って応援しようじゃないか!感動っつーよりむしろ笑いを提供してくれる彼は00には貴重だよ!

最新の画像もっと見る