日常のぼやき

現在ブログ休止中

休みの日は常にこうである

2007-09-03 | Weblog
父の名前で脳内メーカーをやったらオール「愛」でビビりましたKAZAです。

今日の出来事を並べてみましょう。

・起床
・ネットに入り浸る
・寝る(10:30~12:00)
・起きる(12:00)
・メシがないので途方に暮れる(30分ほど)
・買い物に行っていた母が帰ってきて昼食(つーか自分でなんとかしろよいい大人なんだから)
・13時くらいに再び寝る
・15時くらいに起きる(近所のばーさんの会話がデカイ声なのでうるさくて起きた)
・チャリで出かける
・予約してた本、明日友人と会うのでつまみ、秋物の服を買いに行く
・ちなみに秋物は全くといっていいほど好みのものがなかったので仕方なく仕事用のカバンを買う
・帰宅。本を3回くらい読み返す
・ネタがちょっと痛々しくて切なくなりテンションがた落ち。寝る
・夕方。寝すぎで気分が悪くなってきたので起きる
・そして今に至る








寝すぎ。

最新の画像もっと見る