日常のぼやき

現在ブログ休止中

テンションあげて逝きましょう

2013-12-07 | Weblog
今日は早朝出勤だと思って夜明け前に会社行ったら勘違いでした。



・・・。


今日は早朝出勤だと思って夜明け前に会社行ったら
勘違いでした。(二回目)


き・・・昨日から時間調整して夜8時には寝たというのに・・・なんかいろいろ辛い・・・
家が遠かったりしたらそのまま早朝から仕事入りましたが、近いので一回帰ってきました。っていうか、時間が決まった仕事してるので4時からやっても正直やる事ない。今日は午後からが本番なのでそんな時間から仕事したらいろいろもたないです(号泣)

休みの日に間違って仕事行っちゃったとかはいいんですよ、休日も同じ時間に起きてメシ食ってるから。あ、間違えちゃったー帰りますーですむけどさ。


時間を間違えるのはこの上なく辛いぜ?

さて今から3時間どうやって過ごすかなあ・・・(遠い目)

最新の画像もっと見る