日常のぼやき

現在ブログ休止中

地球外生命体について(笑)

2010-12-03 | Weblog
NASAの地球外生命体についての会見楽しみにしてたんですけど


結論から言うと


地球外生命体関係ねぇじゃねえかよおおおおお!!!


新しい細菌の発見かよ!ガッカリだよ!ふざけんなよコルァァァァァアアアアア!!!
「砒素食べる菌がいるくらいから宇宙には生き物いる可能性高いお」ってだけじゃねえか!ふっざけんなよ何だよあの期待煽るタイトル!しかも見つけたの地球でだしね!宇宙関係ない!!

宇宙と関係あるにしても素直に「新菌発見」って言っとけよ!もう悪意感じるぞそのもったい付け方!明らかに宇宙に関心ある人釣ってるよ!
見た人の98%くらが「あっそうかよだから何だよ」って思ったよ!そもそも砒素食べる菌が今までいなかった事自体知らないから「え?何か凄いのそれ?」が正直な感想だ!
これならまだ「ニホンオオカミが実は生きてたんだぜ!」と言われた方がすごいわボケがあ!!
そもそもの話を言わせて貰えば地球と同じ条件で惑星や生き物を探してる時点でナンセンスなんだよ!酸素って生き物にとって毒だぞ?!この星の生き物が勝手に酸素で生きられるよう進化したってだけの話だろ!砒素でもウランでもプルトニウムでもキセノンでも生きられる細菌いるかもしれないじゃん!




・・・と、どっかの血管が切れそうになりました。
なーんだ。なーんだ。な―――――んだー・・・へー、あっそう良かったね?新発見で。うん。

何?NASAって微生物研究所だったの?
初めて知りました。じゃあその砒素食べる菌について気が済むまで研究すればいいよ。報告とかいらないから。お断りします。
「宇宙にはこういうのがいるかも」はどうでもいいんだよ。「いました」が知りたいんだよ。


愚痴ですみませんね・・・マジで期待してたんですよ、何かそういう宇宙で生き物がいた痕跡とか。こういう菌がいたから宇宙でもそういう生き物いてもおかしくないとか、もう本当にそういう曖昧なのウンザリです。うみねこで飽きました!!(八つ当たり)
もうぶっちゃけ「宇宙人・・・みたいなのを見つけたよ!」みたいなブラックジョークの方がマシでした。
NASAが記者会見するから何事かと思えばまったく・・・

NASAに言わせれば「勘違い乙www地球外生命体『発見』なんて一言もいってねえからwww」という事なんでしょうけどね。
ああそうさ勝手に期待して勘違いしたさ、馬鹿ですみませんでしたー!


もうね・・・アニメでもリアルでもつられるのが本当に嫌なんです。10人見たら9人が勘違いしそうな事掲げられると勘違いした自分が悪いにしても、一気にテンション下がりますからね。公式サイトに掲げてたキャラを1話で全滅させて2話から本当の主人公達出した某アニメとかね(まだ根に持ってる)第一話のキャラ達の話を期待していたKAZAはどうすればいいんですかとぼやいてたなあ・・・


もうNASAのいう事信じない。記者会見やっても気にしないからね。大人しくお台場でプラネタリウムでも見てますよーだ。
はやぶさが持って帰ってきたカプセルの中に何か生き物でも入ってないかなあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (cocobe)
2010-12-03 19:17:50
すごく同感です。
読んでて、気持ちがいい(笑)
私も、今回の発表に楽しみにしてたから…
周りの人に「nasaがついに宇宙人について話すよ」って言っちゃったジャン!
細菌か…うん…へぇ…
nasa…そりゃないよ…今日は、周りの人からバカ&残念な子の扱いだったですよ。
すごい発見なんだろうけど…
生きてる間に宇宙人が見たいよーーー
返信する
Unknown (KAZA)
2010-12-03 20:51:00
cocobeさんコメントどうもです。
良かった、同じ意見の人がいて安心しました。
YAHOOニュースとかでは「大発見!」みたいな記事で、
「もしかしてガッカリしてる人って少ないのか?」と不安だったんですけど。
正直アレはないですよねー・・・ガッカリもいいとこです。
返信する