日常のぼやき

現在ブログ休止中

ニュースでテニミュ紹介

2007-11-08 | Weblog
テニプリのミュージカルが目覚ましテレビで紹介されていました。
テニプリは嫌いじゃないです。漫画原作の舞台もいいと思います。




でもね。





痛いよ!ニュースで紹介って痛い!!!

見た瞬間頭抱えました。堂々とメディアで紹介されると何でだろう?
涙が止まらないよママン。
いや内容はバカにしてないしオタクを罵るわけでもないですよ?軽部さんはいたって普通に原稿を読み上げています。
でもアレですよ。うん、あの、何ていうかね?

やっぱニュースで紹介するのはカンベンして下さい。

「キャラには決め台詞があります」
と紹介された瞬間に役者さんの「まだまだだね」が流れてました。まあある意味これが無難ですね・・・他の決めセリフ流れてたらたぶんチャンネル変えてた(具体的には跡部あたり)

ああ、みんな(テニプリ知らない人)このニュース見て果たしてどんな感想を抱いたのだろう。KAZAがもし知らなかったらちょっと変なテニスっぽくないテニス漫画って思っちゃうんですけど(あながち間違ってない気がする)
ちなみにKAZAはと言うと・・・確かアホ部もとい跡部vs手塚のあたりで読むのやめた気がする。


そういやGacktが12月にガンダムのカバーアルバム出すらしいですね。ガンダムっつっても種とか新しいのじゃなくてマジで古いやつですが。
でもちょっと気になるなー。どんなふうに歌うのか。
ちなみにKAZAは最初のガンダムは地方放送でやってた一日4時間くらいやってた再放送で一気に1話から最終回まで見たことがあるので内容知ってます。大雑把なのしか覚えてないですけどね。

最新の画像もっと見る