日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

アニメFate/GrandOrder 絶対魔獣戦線バビロニア 見ました

2019-10-06 | Weblog
アニメFate/GrandOrder 絶対魔獣戦線バビロニア 一話を見ました。
FGOは全く知りません、何せガラケーなので。


なんかもうこれでこの先の展開がわかるんですけど

で、感想です。


なるほど、まったくわからん


予習なしの初見にはきっついなこれ。要するに何、主人公たちは過去から聖杯を回収してるの?何で??2017年に~の件があるので2017年になんかなくなったのか。


初っ端のギルガ王、来るがいい、みたいなこと言ってるけど良い意味で歓迎してるのかブチコロ的意味で言ってるのかわからん。何せギル様なので。

っていうか、後のエルキドゥもそうだけどこの人たち何で未来の人が来るのわかんの?


オルレアン


セプテム


オケアヌス


ロンドン


アメリカ大陸


キャメロット

以上がすでに解決済みです。

いや、そこを見せろや。

って思ったらキャメロットは劇場版がやるでござる。うん、これ全部劇場版でやっていったらどうしよう。


なんかこう、ふわっとした雰囲気しかわからん。なんか目的があって来てるっぽいけど、それはおいおいわかるかな。
面白いかと聞かれると、そもそも話がわからんので「うん・・・?」って感じ。これから面白くなるのかどうか様子見ですね。


ちなみに感想は今後書かないと思います。今は秋アニメ第一話祭り状態なのでなんとなく書きました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 1か月ぶり | トップ | PSYHCHO-PASS3 1話感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事