日常のぼやき

現在ブログ休止中

喰霊は・・・

2008-10-27 | Weblog
えーっとですね、案の定というかなんというか。


喰霊見るのやめます。




OPとEDで完璧に打ちのめされたので・・・・。やっぱ神楽の話かよ・・・まあタイトルが「零」だから原作の過去話だとは思うけど、一話はマジで何の意味があったんだ?
何度も言いますが、KAZAはトオル達が主人公だから見ようと思ったんです。これからどういう活躍するんだ、とかなりwktkしてたのに・・・。
悪いけど今のストーリーのノリとキャラには興味が全くありませんので喰霊は見るのやめます。期待してたとこに神楽と黄泉の百合を見せられても神経逆なでされたようにしか思えません。・・・ナメてんのか。
カテゴリも消して屍姫にしました。


最初から神楽出てくればこんな事なかったのになあ・・・。
他の人はどうだろうか。1話は完全に釣りで主人公違うのってアリですか?その釣りキャラに期待した人はどうすればいいのかねえ。結局は原作のためのエサじゃん、とかなり冷めましたよ今回。

いやもうマジでガッカリだったんでちょっと愚痴ってみました。

最新の画像もっと見る