日常のぼやき

現在ブログ休止中

一言だけ言いたい

2011-05-13 | Weblog
昨日は予想通り戦場と化した職場でした。いろいろあったのですが、それを細かく書く気力もないのでこれだけ言いたい。


常に小走り状態で作業していたら、金属の板に膝を強打しました。



痛ぇ。


ハンパなく痛い。足はよくぶつけるけど、うずくまってしばらく動けないくらい痛いのは久しぶりです。
その後ヨロヨロと仕事に戻るKAZA。


数分後。


何か膝の表面がピリピリと痛いんですけど。
これはアレだよね。内出血で痛いんじゃなくて、間違いなく皮膚が擦り切れて痛いんだよね・・・
作業着着てるので確認もできず、とりあえずほっとく。後にトイレ行った時見てみたら案の定流血してました。まあたいした事ないけどさ。
傷口はたいしたことないけどアザが凄いことになってます。紫のまだら状態。こっちのが酷いことになってる・・・でも傷口あるから湿布はれないし。


ああもう本当に、焦るとろくなことない・・・全部自分のせいだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2011-05-13 18:03:04
くっ、くじけないで下さい。(読んでいる私も痛かったです。うっ)
返信する
Unknown (KAZA)
2011-05-15 19:01:50
美奈さん
痛いネタですみませんwでもどうしても言いたかったw
いい年だし、あんまりまわりに痛い痛い言うのもアレなので
こういうところで発散してみましたすみません(笑
返信する