日常のぼやき

現在ブログ休止中

逝って・・・行ってきます

2011-05-12 | Weblog
たぶん夕方は力尽きてそうなので朝のうちに軽く更新しておきます。いやマジで、今日はいろいろ限界な気がするので・・・。っていうかマジであの営業追い返したい。

欲しいゲームがまた一つ増えてしまった・・・「ジルオール」というゲームなんですが、RPGの王道で面白いよって意見があったので興味わきました。アマゾンで見ても1000円しないので買いやすいは買いやすい・・・
まあまだクロノトリガー終わってないけどね。あとファンタシースター∞も欲しいし。
ジルオールのプレイ動画をちょこっと見たのですが、確かに好きそうな雰囲気ではあります。どんなもんなのかはやってみないとわかりませんけどね。



そういえば関係ないけど、地震が起きてすぐくらいに母が圧力鍋を買ったんです。この先何が起こるかわかんないし、短い調理時間でできるから便利だろうということで。
で、今ちゃんと使ってるのですが一つ発見。

カレーは圧力鍋で作ると無茶苦茶ウマイ。

何かね!具に程よくカレーが染みてて味全体が馴染んでるんです!すっげえ上手いんですけど!凄くKAZA好みなカレーに仕上がるようになったので、それは正直に母に伝えました。
短い時間でできて美味しくもなる、圧力鍋って偉大だと思った。料理する人は試してみてください。


最新の画像もっと見る