日常のぼやき

現在ブログ休止中

まだ分泌中なのかな

2007-03-24 | Weblog
今日は更新しねえとかほざいといてちゃっかり更新してます。まあ短いですが。
いやでもホントに今日忙しかったんです。休みの人二人も出勤して(予定あったのに来てくれた)KAZA自身も1時間早く出社して頑張りました。
神様はKAZAに味方してくれたんです。


もうね。



アドレナリン出まくりで朝からハイテンション。
お、もしかして今日イケるんじゃね?とわけのわからない余裕まで出てくる始末。休みの人が出勤してる時点で問題ですよね。
まあ何とかそれほど残業せずに終わり(でも考えてみりゃ1時間早く来てんだから残業いつもとあんま変わんないか)さっき帰宅しました。




今日は疲れを感じる事もなく無事終わった、と思ったらね




初☆



車こすった。

いやもう、あの角度なら曲がれると思ってうっかり曲がり角から視線外したらガリガリ言いまして。角度計算と目測を誤ったようです。
でもホラ、大丈夫。KAZAの車シルバーだから気にならない☆

ええ、今自己暗示中ですので邪魔しないで下さい。


まあたいして気にしてないのはホントですよ。あーこすっちゃったなーくらいにしか思ってないので。
脳内麻薬分泌中でよかったね☆

最新の画像もっと見る