日常のぼやき

現在ブログ休止中

もうすぐ夏アニメ

2013-06-29 | Weblog
もうそろそろ春アニメ終了時期ですね。感想書くのやめちゃったけどデビサバはちゃんと見ました。
なんかやたらホモホモ言われてるのが気の毒だなあ・・・最近の視聴者って素直に友情とか見れないんですかね。
本当のホモはもっとすげえよ!世界一初恋見て来い!アレ映画にまでなるんだぞ!!

BLが映画って凄いよね。そんだけ売れてるってことなのかな。
映画って・・・映画になるとどこまで描かれるんだろうと内心穏やかじゃありません。

こういう心境ではなく

こういう心境ですけどね。もちろん見に行きませんが。


ちなみにデビサバ2はですね。なんか大団円みたいな終わりでしたけど個人的には全体を通して微妙でした。つまらなくはなかったけど、面白くもなかったな。1話が一番面白かった。ループもの、やり直し系はもうお腹いっぱいです。

やっぱり1をアニメ化に、ゼヒ。アマネかナオヤルートで!!・・・難しいだろうなあ。人の成長とかを描きたいならハルかアツロウルートになっちゃうでしょうね。
まあアニメ化しないだろうけどね!(涙

夏アニメって何やるんでしたっけ・・・なんかもうチェックするのもめんどくさいんですけどね。最近は昔のアニメを漁る方にハマっているので、最新アニメ見てないです。
昔のアニメの方が面白かったなあ・・・と思っているあたり中年になった証拠ですけど。思いでとは美化されるもんですからね。いや、マジで昔のアニメ面白かったんですけどね。


そーいえば全然関係ないけど、ふとしたきっかけでエアマスターの坂本ジュリエッタというキャラを知ったんですが、ブレない変態っぷりにただいまドハマリ中です。何コイツ、すげえ面白いんですけどw
古本で探したけど近所のブックオフには1巻も置いてなかったZE★他の本屋探すしかないかー・・・田舎だから古本屋あと2箇所しか知らんのだが。

個人的にめっちゃフイタのは好きな人を考えてる時にヨダレたらしたところでしょうかw頬染めたり鼻血出したりは見たことあったけど、ヨダレはねーわとツボですwどんな想像したらヨダレ出るんだよww



まあいろいろ始まるんでしょうけどね。
とりあえずコレだけ知りたいんですよ。



ファフナーの続編は一体いつ始まるんでしょうか。
続編っつーか続報すらないんですけどどういう事なの・・・

最新の画像もっと見る